あれ以来ひたすら気になっていたミドルSSですが
とうとう購入に踏み切ってしまいました!(`・ω・´)
CBR600RRのUS仕様(逆車)09年式ですっ
goobikeで中古車を検索してたら程度良さげな逆車の物件が…
通販は不安があったので、近所のバイク屋に相談したら取り寄せ可能との事でした
中古車なんですが国内新規登録なので車検は3年になるそうな
600ccフルパワー! Ninja250Rの4倍近い出力ですw
かっこええ…^^
このカラーにして良かったです、ちょっとオレンジっぽい赤ですね
すでにシートバッグを取り付けてしまってからの撮影です
さっそくキズ防止のため用意していたタンクパッドを貼りました
似合ってて良かったのう
Ninja250Rにも取り付けていますがシフトインジケータはもはや必需品であります
もちろんの如く装着…幻の7速は味わう前にさようなら(´ω`)
走行距離が少なく、車体はとても綺麗です
最高出力は13500rpmで119.8馬力 最高速270kmくらい出るそうな
US仕様なのでマイル表示(華氏)なんですが、表示はキロ(摂氏)に変更できます
トリップAの時にリセットボタンをチョン押しで速度表示、
Bでチョン押しで温度表示切替です
あまりに分からなかったので、北米サイトから取説をダウンロードしたという
簡単じゃねーか(´・ω・`)
シートバッグはSSゆえにスタイリッシュさを重視し、バグスターという品物を購入しました
スパイダーをイメージしたデザインで、ゴム紐をクモ糸に見立てタンデムシートに
絡みつくかのように固定するというものです(´・ω・`)
容量可変式なのでヘルメットも収納できます
このマフラーのフィニッシュの太さ…どうなっていやがる
フルパワー故にけっこうな音量です、朝はエンジン掛けにくい予感がします(冷汗
ボボボボボボ・・・
とうとう購入してしまった…
元々は維持費を考えて250を購入したはずだったんですが
想像してたよりバイクにはまってしまい、乗り換えどころか買い増しという状況にw
まあなんとかなるだろう^^; (ちなみに乗り出し+パーツ類で110万くらいでした)