ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

HMO第2弾発売

2012年12月21日 | おしらせ

先日にHMOのセカンドアルバムが発売となりました(´∀`)
「増殖気味 X≒MULTIPLIES」です
YMOの「X∞増殖」カバーですね(アイレムの某STGのサントラではないです念のためw)

HMOのファンなので通常版と限定版、両方を買いましたw
限定版は開封せず保存用にしときます~

Photo  

 
 
 
 

 

オリジナルと同じく曲との間にコントが入っています
ボーカロイドの声優さん自らがしゃべってるそうな…すごいです

 

コントの内容はオリジナルと違ってて、中のお人曰く、かなりの難易度の高さとのこと
確かにケイブSTGでいえば5面並みの難度だぜ…
それ、知らんかっとんてんちんとんしゃん(違う←
警察はここじゃないよ~のパロディはにんまりしましたw
 

楽曲はMULTIPLIESがなくなってて、かわりにDAY TRIPPERが入ってます
TAISOも収録。アレンジはさすがにHMOとかの中の人ですね!

DVDも同梱されてて最初のアルバム用PVや
ねんどろいど購入特典だった動画が入ってました。
とくにPVは見たかったので良かったです!

限定版にはHMO初音さんのねんどろいどが入ってますが、
未開封のまま時空を超えるべく封印となっております(´ω`)


最新の画像もっと見る