ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

入院してきた

2012年12月12日 | 雑記

これは胃腸風邪なのかっ? だがしかしっ
 

仕事中にだんだん腹が痛くなり、定時まで耐えられず帰宅
夜勤だったので人が足りず、やむなく日勤で帰宅していた方に来てもらうという
迷惑千万な状況を作り出してしまった…(´・ω・`)
嘔吐や下痢はしてないので、ノロウイルスという訳でもなさそうです
 

猛烈な痛みにより食事もできず、ちょうど土日だったので病院やってなくて
徹夜で腹痛に耐えること三日間
 

そして入院となりました~
 

CTによる断層写真と胃カメラで検査するも問題なし
血液検査(計3回)と尿検査するも異常なし
入院後も3日ほど断食状態(点滴のみ)だったんですが腹痛おさまらず
痛み止めの飲み薬も座薬もほぼ効果なくて注射してもらってやっと寝れる状態
食事してもしなくても痛いので、食事開始後に検便
(この頃から腹痛は治まってきました)
潜血があったので大腸検査(カメラ)→小腸も見てもらいました
しかして異常なし(´'ω'`)
 

医師も首を傾げていました。
疲れ、もしくはストレスが原因ではないかと言われましたが…自覚がないので謎です
結局、9日間に及ぶ入院生活でしたが、原因が特定できないまま治癒してしまいましたw
 

なんだったんでしょうね?
ともかく、内臓疾患やガンじゃなくて良かったです~
とは言うものの、入院代10万掛かりましたw 痛すぎる(´д`)


入院中、暇だったので積んでいたニンテンドーDSのドラクエ6を開封しプレイしてましたが
久々にドラクエやると面白いですね
まだクリアできてませんが、やり始めた以上は極めねばなりますまい・・・フフフ。
(ドラクエ9は無理でしたが;)


最新の画像もっと見る