I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっとバイクをカスタムしてきた

2011年06月03日 22時47分03秒 | ツーリング



今日(6/3)はちょっとバイク屋さんまで行ってきました。
以前から頼んでいたパーツが届いたとの事でお仕事の夜勤明けだけど
テンション高めで出撃です。

行きは高速でばみゅーっと飛んで行き
あっと言う間に到着です。

そして
交換したパーツはバックステップです。
バックステップはショップの方にお願いして付けて貰いました。

取り付けたバックステップは
月木レーシングのバックステップ(ゴールド)なんですが
色が濃いのでオレンジっぽい感じになってます。





(リアブレーキ側)
マフラーを純正から交換してるんでエキパイに干渉したりして
結構取り付けるのに時間が掛かってしまったみたいです。





(ギア側)
フロントスプロケットカバーもついでに交換してます。
こちらもサイドスタンドが干渉して位置を決めるのに時間が掛かったみたいです。
最近洗車してなかったからリアの汚れが目立つねw

2回ほど試乗してある程度乗り易い位置で場所決めして微調整にて終了。
ポジション的には少しきつくなったけど概ね満足です。





帰りに玉名で開催されている高瀬裏川花しょうぶまつりに行ってきました。
6月11日まで開催されています。

まだ今日みた段階では5分咲き位ですね~。
まだつぼみの花が多いです。





花菖蒲には多数の花の色がありますが、個人的には上記の色が好きです。





ついでに最近仕事で疲れているので
玉名で温泉に浸かってきました。

今回訪問した所はこちらです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

竹乃香

熊本県玉名市玉名2020-1
TEL :0968-72-2165

営業時間

●平日 (月~金) …昼12時~夜12時 (受付は夜11時まで)
●休日 (土日祝) …朝10時~夜12時 (受付は夜11時まで)
定休日…年中無休

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





今回は贅沢に家族風呂を1人で堪能です。
あ~広々としたお風呂で癒される~(*´∀`*)
露天でかめ湯もあります。
かめ湯はちょっと狭いけどこんなお風呂もたまにはいいね!

1人だとかなり割高ですけど
2人位なら値段的には丁度良い感じだと思います。

最後に帰りは高速使おうと思ってたんですが
ギアチェンジが楽しくてついつい下道で帰ってきてしまいましたw

本日の総走行距離は151kmでした。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置いて行かれる(汗) (コウヘイ)
2011-06-04 00:51:44
とうとうバイカーズ製品を付けられたのですね!いやーカッコイイ^-^b
自分も明日バイク屋さんに行って、
マスターシリンダーの相談など、
ハンドル廻りを賑やかにしてあげる予定です。
スプロケ、チェーン、リアフェンダー交換など、
お金はないけどカスタム欲は尽きないですね^^;
あ、今月末に鹿児島一泊ツーに行きます♪
夏までには門司港一泊ツーも考えていますので、
是非ご一緒したいですぅm--m
返信する
いえいえ~ (じぐざぐ)
2011-06-04 01:13:18
>>コウヘイさん
ボーナス前ですが奮発してしまいました…。
お陰で財布の中身がスッカラカンですw
ハンドル廻りを賑やかにするとモチべーションもうなぎ登りで上昇しますよね!
今月は一泊ツー無理っぽいかな…。
7月下旬に休みを申請してるのでその辺りでご一緒できれば良いですね~♪
返信する
Unknown (赤蛮)
2011-06-04 07:31:43
よりスタイリッシュなニンジャになったわけですな!
あの日、じぐざぐさんのカスタマイズセンスの燻し銀さに心奪われたものです…それはあたかもレイの南斗水鳥拳に見とれたユダのよ(以下、北斗の拳的説明がつづく)
返信する
(-.-;) (じぐざぐ)
2011-06-04 13:39:22
>>赤蛮さん
スタイリッシュかどうかはともかく派手にはなりましたw
そのうちトキとアミバも出てきそうですねw
返信する
( ゜д゜ *) (PA)
2011-06-04 13:39:27
これは萌え系パーツですね( ゜д゜ *)!?
エッジの効いたデザインが超好みなんですけど( ゜д゜ *)
返信する
(@ω@) (じぐざぐ)
2011-06-04 13:54:53
>>PAさん
萌えますよね(*´ω`*)ハァハァ
私も最初はバックアップは交換するつもりはなかったんですけど
コレを見つけた時についつい発注してしまいましたw
オレンジぽいのもGoodです
返信する
( ゜д゜ *) (PA)
2011-06-04 18:07:48
確かにこんな色のバックステップ見たことない(・ω・*)ハァハァ
じぐざぐさんのマシンカラーやサイレンサーカラーのために用意されたとしか思えない(・ω・*)ハァハァ
返信する

コメントを投稿