I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ZX-14Rカスタム(フェンダーレス)

2012年07月15日 00時28分29秒 | ZX-14R【カスタム】



題名の通りフェンダーレスにしました。
フェンダーレスにするとバイクのお尻が引き締まった感じがします。





上記の写真がノーマルの状態です。





んでこちらがフェンダーレスしたバイクのお尻。
うん、すっきりして良い感じです。
ちなみにフェンダーレスで使用したキットは
DAYTONAのLEDフェンダーレスキットです。





真後ろから見た感じです。
こうするとあとはリアフェンダーを取り付けたくなってきますね~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤蛮)
2012-07-15 06:46:35
(-瓜-;)ん~やっぱフェンダーレスにするともっさり感がなくなりますよね…俺もしようかなあ…
返信する
いいですね~ (ボンバー)
2012-07-15 08:02:33
自分のはBEETのキットなんですが

見栄えは悪いです(笑)何せかなり下に付くし

角度もそんなに上がってないですから・・・

でもその分、ジュラ製なんで強度は完璧みたいで

選びました。

一度KSRにアルミ製のストライカーの

フェンダーレスにしたら半月で折れましたから(^_^;)

返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-07-15 16:16:06
>>赤蛮さん
フェンダーレスにするとお尻スッキリしてとてもスマートに見えますよ!
結構安くできるカスタムなのでゼファーにもオススメです。
返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-07-15 16:25:00
>>ボンバーさん
自分はNinja250Rでアルミ製のフェンダーレスでしたが折れた事はなかったので今回もアルミ製にしましたが、半月で折れる事もあるんですね…(´∀`;)
まぁ折れた時に考えますw
返信する
Unknown (みなみ)
2012-07-16 18:54:21
初めてコメントします^^
フェンダーレスにすると更に格好良くなりますよね!
Z1000もやろうやろうと考えてはいますが、
何とも踏ん切りがつかなくて・・(笑)
返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-07-16 22:22:52
>>みなみさん
おおぉ~みなみさんいつもこっそりブログ覗いてます(*´∀`*)
Z1000にはぜひフェンダーレスにして欲しい!!
フェンダーレスにすると大きいリアタイヤもドーンと見えてとってもカッコイイと思いますよ~d(・∀<)
返信する

コメントを投稿