I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっと奈多海岸に行ってきた

2012年07月19日 15時57分04秒 | 日記



7/18(水)は夜勤明けで仕事がお休みだったので
仕事仲間と東区の海岸に行ってきました。





開催地となったのは上図の赤丸で囲んだ所の奈多漁港から続く奈多海岸です。





天気も曇りから青空が広がり凄く日差しが厳しいです。
一応日焼け止めクリームを塗りましたけど、多分肌が真っ赤になるだろうな…。





この海岸は遊泳禁止なので、波打ち際で遊んでました~。
波打ち際でヒトデとかクラゲとか捕まえてましたw





外海の海岸なので福岡の海とは思えないほど綺麗です。
博多湾側はかなり濁ってますからね…。
あと、ここら辺は福岡空港に着陸する飛行機が凄く見えます。
どうも着陸する空路になっている感じです。
望遠レンズがあるなら、飛行機の写真を撮りにくるのも良いかもしれないです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-07-19 16:36:34
出来てしまったしみに、プラセントレックスをお勧めします!美白効果と、シワけし効果もあるんですよ!ベストくすりで購入しています。
返信する
ようこそ!! (かるぞう)
2012-07-19 16:46:30
かるぞう最寄りの海です。
遊泳禁止なんですが、毎年・・・。
歩いて行けるため、夏場は水着を着たまま通ってます♪
返信する
Unknown (じぐざg)
2012-07-19 17:15:41
>>みかさん
薬の紹介有難う御座います。
日焼け痕等が酷いようだと購入考えてみますね~。
返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-07-19 17:20:42
>>かるぞうさん
かるぞうさん最寄の海なんですね~。
綺麗な海の近くでいいですな~(*´∀`*)
あの海岸は遠浅なので沖まで行かなければ、たぶん大丈夫でしょう…w
私は波打ち際で波に揺られてぷかぷか浮いているの好きなんですけど♪(*・ω・*)
返信する
Unknown (赤蛮)
2012-07-19 17:42:28
(-瓜-;)唐津の海も海水浴場以外に穴場があったりしますぜ!

でも海水浴場のほうがギャルがいまs…おや来客のようだ
返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-07-19 18:20:41
>>赤蛮さん
是非今度唐津方面の穴場を教えてください~。
海だけじゃなくて山とかでもいいですよ~。
じゃあ今度一緒に海水浴場にでもいきまs…おや来客のようだ
返信する
はじめまして (ken)
2012-07-30 19:48:45
お初にコメントさせて頂きます。
カスタム参考にさせていただきます!

同じ14R乗り(まだ納車待ち)として
これからも楽しみにしてます!
返信する
はじめまして! (じぐざぐ)
2012-08-01 14:33:23
>>kenさん
こちらこそよろしくお願いしますd(・∀<)
拙いカスタム記事ですが参考になれば幸いですw
今はお金がないので、ちょこちょことしたカスタムしかできないですが、お金が貯まる頃にはカスタムパーツも充実してるといいなぁ~(*´∀`*)
バイクの事以外にも記事を時々書くので呆れないで見てやって下さいwでわでわ~
返信する

コメントを投稿