I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっとCOMIC CITY福岡29へ行ってきた

2012年05月28日 12時10分16秒 | 日記



5/27(日)にYAHOO!DOMEで開催されたCOMIC CITY福岡29へ行ってきました。
友達に誘われて付添いで行ったのですがめちゃくちゃ人が多かったです。





いつも風景やバイクの写真ばかり撮っているので、たまには人物も良いかな…と思い
コスプレされている方も結構いるので写真を撮らせてもらおうと思っていました。
コスプレエリアでしか撮影禁止な様で、そのエリアまで行きましたが
人が多すぎて速攻で撮る気が無くなりました…(´∀`;)
コスプレイヤーさんの姿は心のフォトアルバムに刻んでおきますw

それにしてもYAHOO!DOMEの中暑すぎる。
ちゃんと空調動いてるんかね…。





結局このイベントで買ったのは上図の廃墟探索部さんの廃墟写真集だけでしたw
まさかこうゆうイベントで廃墟の写真集に出会うとは…(。-∀-) ニヒ♪

14:00位に撤収して、バイク仲間が佐賀の道の駅 大和でBBQしてるそうなので
三瀬峠と越えてちょっと顔を出して自宅へ帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿