I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっと岩国フレンドシップデーに行ってきた

2012年05月08日 02時21分06秒 | 日記



5/5(土)に岩国で開催された岩国基地フレンドシップデーに行ってきました。
今回はバイク仲間の方が主催してくださり、マイクロバスをレンタルしての参加です。
当日は凄く快晴で本当に天気が良かったです。
日焼け対策をしなかった私は次の日ヤバイ事になってましたw

岩国でのフレンドシップデーは今後数年間は開催されないとか色々噂が飛び交ってますが
実際の所どうなんでしょうね…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

取り合えず色々写真を撮ったんですが
戦闘機の機動飛行関係の写真はほぼ全滅でした。
やっぱりカメラのレンズが200mmじゃ厳しすぎるな…。
戦闘機が小さくしか撮れなくて残念すぎた…orz

今回は戦闘機の離着陸に使われた滑走路が沖合いの新滑走路を使用した為
離着陸の様子は一切見る事が出来ませんでした。これは非常に残念でした。

展示してあった飛行機を片っ端から撮影しましたので
取り合えずアップします。説明とかは気が向いたら後でちょこちょこと補足して行きます。


















































































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤蛮)
2012-05-08 08:05:03
さすがの写真クォリチー!

岩国お疲れ様でした~!
(-瓜-;)いまだに日焼けが痛いんですけど…
返信する
Unknown (moco)
2012-05-08 10:48:58
めちゃかっこぃぃぃい(*´д`*)
やばいですねこれわテンションあがっちゃいますね☆
写真も綺麗だし!撮り方うまいですね☆
返信する
お疲れ様でした (ペコ)
2012-05-09 04:46:07
写真よく撮れてますよね(@゜▽゜@)
噂には聞いておりましたが素晴らしい!
返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-05-10 00:01:37
>>赤蛮さん
私も日焼けがヤバイです。
肌が真っ赤になって服が擦れる度に身悶えてますよw

>>mocoさん
ヤバイですよ~。
現物の戦闘機とか真近で見れる機会とか余りないので写真撮ってる時のテンションがヤバかったです((((o゜▽゜)o)))
本能の赴くままに撮るべし!撮るべし!w

>>ペコさん
お褒め頂き有難うございます~。
少しでも現物の雰囲気が伝われば良いんですけど…((O(*・ω・*)O))ドキドキ

返信する

コメントを投稿