I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっと新しい相棒を迎えに行ってきた

2012年04月27日 19時46分20秒 | 日記



今日は待望の新しい相棒を引き取ってきました。
天気も快晴でバイクで走るには最高の状態です。





以前の日記にもちょっと書きましたが
新しく相棒に加わったZX-14R(ABS)です。

久しぶりの大排気量で最初はちょっと戸惑いましたが
少し運転する内に段々と楽しくなりました。
車体が大きい割には扱い易いと思います。
低速からトルクもあり、街乗りでも軽快に走らせる事ができます。

まだUターンは怖いですw

慣らし運転が800Kmまで4000回転、1600kmまで6000回転とマニュアルに記載あり。
まだビビリなので最初はLOWパワーのトラクションコントロール3です。
ショップの帰りにちょっと高速を使って6速で4000回転まで回してみたら
LOWでも高速の流れに乗れる位にはスピードが出たので一安心。
5月で慣らし運転終わらせるぞー。

さぁこれからはNinja250RとZX-14Rの2台でバイクライフを楽しんでいきたいと思いますよ~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sugeee (msm)
2012-04-27 20:48:30
ついに来ましたね!
一緒に走れる日が楽しみです。
返信する
めっっちゃカッコいい! (Earl Grey)
2012-04-27 21:22:11
迫力ありますね
ますますバイクライフが楽しくなりますね
返信する
Unknown (赤蛮)
2012-04-27 22:16:36
おお…モンスター遂に姿をあらわしますたな!


またご一緒できるといいすなあ!
返信する
Unknown (ミスターハヤブサ)
2012-04-28 15:50:56
すごく・・・大きいです
返信する
Unknown (もきち)
2012-04-28 18:52:28
納車おめでとうございます!
これで池島が近くなりましたな
6月まで休みないので梅雨明けまで難しいですがorz
返信する
Unknown (じぐざぐ)
2012-05-08 02:31:56
>>msmさん
ついにやってきましたよ~。
ABSが発売されて遅れること2ヶ月やっとの納車です。
慣らしが終わるまでお手柔らかにお願いしますw

>>Earl Greyさん
大型はやっぱり迫力が違いますね~。
ただ重たいのが欠点なんですけどw

>>赤蛮さん
赤蛮さんも早くゼハー直して一緒にツーリング行きましょう。原付でも良いですぉw

>>ミスターハヤブサさん
隼もすごく…大きいですw

>>もきちさん
海渡るときは使わないかも…。
船の料金高くなるし、小回り効かないし…w
休みが合えば色々と行きたいですね~。
泊り掛けとか計画しても面白そうです!
返信する

コメントを投稿