I Love 忍忍

主にバイクの記憶と日常の追憶を綴ります

ちょっと後輩と阿蘇を周遊してきた

2011年09月28日 00時04分30秒 | ツーリング

 

9/26(月)にちょっと会社の後輩を連れて阿蘇に行ってきました。
以前からツーリング行こうぜ~と言いつつも、中々都合が付かなかったんですが
やっと都合が付いて一緒に走ってきました。




後輩のバイクもNinja250R(2011年式:ブラック)です。
走行距離も400kmに達してしないので、安全運転で行きますぉ~。
黒のNinjaもカッコイイ”(*>ω<)o"クーーッ





いつもの日田の一品街で小休憩。
さすがに平日なので他にバイクが見当たりません。
この後、国道212号を小国経由で阿蘇に入ろうと走っていたのですが
余りにも遅い4tトラックが走っていた為
急遽、県道12号経由でオートポリス横を通り阿蘇入り。
この道はいつも空いてていいですなぁ~。

しかし、オートポリス横を抜けた辺りから
霧が立ち込め視界が最悪な状態へ(((( ;゜Д゜)))





何とか天空の道へ到着。
到着した時は視界が全くなくて、景色なんて全く見えませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
以前ソロで来た時も同じ様な状態だった為
今回は30分位待機して、晴れないかな~と念を送ってましたw





何とか下界が見える位にはなりましたヽ(*´ω`)ノ゜
阿蘇山は全く見えなかったですけどw
それにしても寒い…。
3シーズンジャケットと下に2枚シャツ着てても
ちょっと寒かったです。







定番のいまきん食堂にて昼食です。
やっぱりバイク乗りの方が結構来てますね~。





相変わらず美味しいです!!
後輩もウマイ!!と言ってまた来ると言ってました。
気に入って頂けて幸いですw





ちょー久しぶりの大観峰。
いつもスルーしてソロだと全く近寄らないんですが
今回は後輩が行った事がないとの事なので
バイク乗りなら1回は行っとこう!!と言う事できましたw





帰りに黒川温泉で温泉に浸かって疲れを癒して帰りました。
ちなみにこちらのお宿は以前にも立ち寄り湯で来た所で
スタッフの方の対応が凄く好感が持てるのでまた来たいな~と思う旅館です。

また一緒にあちこち行けると良いな~。
本日の総走行距離は234kmでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿