50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)月組って

2023年04月06日 20時05分49秒 | 今さらシリーズ
東京宝塚劇場で、月組を見てきました。
センターゾーンで、ほぼドセンだったので、そこまで前方席でもなかったけど、見やすかった。

事前情報ゼロ状態で見たので、正直、あまり内容が頭に入ってこない。
東京では友会においては複数回見ることは、あり得ない。
雪組以外では、そろそろ色々と考えた方が良いのかもと思い始めた今日この頃。

ところで、芝居の月城さんが・・・・・もうねぇ・・・・・

美形

日本もののカツラをつけたら絶対に
宝塚ナンバーワン

贔屓は朝美さんですが、日本ものでは月城さんには敵わないかなと

ショーの方で、率直な感想ですが、

娘役さんリフト担当は、

鳳月杏さんがご担当でしょうか?

トップさんが普通やるであろうデュエットダンスのリフトもなし。
やはり怪我の影響が大きいのでしょう

それにしては、お芝居の冒頭の部分で、道真が高い位置から飛び降りて消えるというところは心配になりました。
いくら下にスポンジとかクッション材が引いてあるにしても、あの位置で足から飛び降りるとなると相当に腰に響くと思うのですがね。
また怪我をしないと良いのですが。
まだ若いですから、これから出産とかもあり得るのに、大丈夫?
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)退団とか落下傘... | トップ | (徒然)眠くない時はどうする »
最新の画像もっと見る