50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(徒然)眠くない時はどうする

2023年04月07日 00時16分56秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
この午前0時過ぎの時間になって、眠くない。

どうするか。

ダンナが1階で寝ているので、気分転換にキッチンに行って何か飲むこともできない。(手元に水はある)

私はもともとダンナのその日の機嫌を伺う性格で、いつもいつも毎日毎日ストレス溜まってます。
おそらく実家の父の影響だと思う
亡くなっていますが、父は気分が悪いとすぐに態度に出る性格。
暴力とかはないけどね。
あと、黙っていられないから、すぐに口に出るから、近所(下町)でも、父のことを好ましく思わない人もいたらしい

まあ、亡くなって8年くらい経つから、別に今となっては・・・・の話。

そんな子供の頃の生活だったので、ダンナにもチラチラご機嫌伺いの毎日。
ダンナは自分の気持ちは言わないタイプで、おとなしいけど、何を考えているかわからない。
優しいけど・・・・・って感じ。

怒ると、すぐに黙り込む、とかとかとか
面倒臭〜〜〜〜

さて、そんな愚痴はともかく、眠れない。

仕方がないので、これからまた雪組公演のブルーレイもしくは、カフェブレイクの特別編・朝美絢サプライズ登場編でもみようかなぁ。

お腹も空きはじめたけど、食べるのはマズイ

この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)月組って | トップ | (宝塚歌劇)ドイルは決まっ... »
最新の画像もっと見る