50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)急に当たらなくなったセディナのチケット

2023年03月26日 13時22分32秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
特に2023年になって以降、急激にチケットセディナが当たらなくなった。
去年当選がわかったKAAT「海辺のストルーエンセ」のチケットが最後だった。

「ライラックの夢路」は大劇場公演も、東京公演のは最初のものも、2度目の人気につき追加販売公演のも当選せず。
花組の「二人だけの戦場」も当たらず。

私はこれでもゴールドカードです。
セディナカードゴールドではない、年会費6000円も支払ってます。
それに、毎月も結構な金額の支払いをしている。

のに、、、、、

当たらないっつうの

思い返せば、昨年の10月頃に10回分割支払いをしていたiMacのローンが終わった以後から、あたりが悪くなったような気もしないでもない。
一括支払いは可能だったけど、わざわざ分割にしたのですよ。

聞くところによると、少し前まではセディナはよく当選するところだったとの話を聞いたことがある。

なんかね、こうまでも当たらないと嫌になってくる。
朝美さんが退団しようものなら、速攻でカード解約するよ。

宝塚友の会も別箱は1月の真風さんのフォーラム公演が最後。

それだけ宝塚歌劇が人気なのでしょうし、コロナ禍で減った客足が戻ったことによるものと考えれば、良しとすべきなのでしょうか。

しかしねえ・・・・・あんなにカード支払いをしていて、当たらないと納得がいかない。
ということで、少しセディナ支払いを減らそうかと思い始めたところですわ。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)東上公演の大盤... | トップ | (宝塚歌劇)2番手羽根背負... »
最新の画像もっと見る