50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

ダイエットフードの中身

2015年05月18日 16時23分31秒 | こんなダイエット中
前にアップした置き換えダイエットの「ふるおーれじゃぱん」はこんな感じ
 本日の私のお昼ご飯

右にあるのは切り干し大根のシーチキンマヨサラダ(昨晩の残り)

置き換えダイエットだけでは、やはりまだ物足りない。

そこまでガマンできないし・。。

 これは雑炊

ぞうすいは「はぴねすくらぶ」の「まかない風ぞうすい」ちょうどネットでセールをやっていたもの。

まだ始めたばかりですが、雑炊は朝ご飯として、ふるおーれはお昼として食べることにしました。

両方とも、まずくない。雑炊は量が少なめだけど、まあ朝ごはんならいいでしょう。
この記事についてブログを書く
« 買いました | トップ | 40代の反省 »
最新の画像もっと見る