徒然なるままに。

夏は過ぎ、訪れるは秋空、冬風。都会の隙間風はつがい鳥の鳴き声を運んで、帰郷する事を忘れた悲しみを告げる。

ぅぅ・・・

2004-10-25 19:39:02 | 日々の手記
今日ショッキングな出来事が・・・・・・

テストなんかなわけなく・・・(笑)



帰り道に小さい子供を・・・

小さくて見えなかったので・・・

蹴ってしまった・・・・・・・・・_| ̄|○

ぁぁ・・・・・・(涙)

まあ言い訳は色々あるんで・・・聞きたい人は俺に聞いてください・・・

ショックだ・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ!! (MISAKO)
2004-10-25 19:43:39
わざとじゃないんなら、しょうがないとこです!!

それに、こうやって気にしてるだけでもすごい優しいことですよ★
返信する
うむ・・・ (zenith-music)
2004-10-25 19:51:19
とは言いましてもやはり気にしますよ・・・

泣かない強い子だったからよかったけど・・・もうちょい周りに気を配らねば・・・(汗)

ありがとうございます・・・・・・
返信する
目撃者Aの証言 (jedye)
2004-10-25 20:32:26
あれはねえ・・・・まああれだよ、うん、あれだった・・・・。

まあ以後気をつければいいだろ。

あの子涙目だったけど。
返信する
はて (怜子)
2004-10-25 23:50:47
 その現場目撃した人です笑。

あれは蹴っていたのか・・・、のりは山本君のこと

なぜか「優しいね」とか言ってたから、

勘違いされてるね、良い風に笑。

見えないからってあたしのことも蹴らないようにお願いします笑。

返信する
や、やはり見られていたか(汗 (zenith-music)
2004-10-26 02:29:51
正確に言うと



歩いていた→小さい子供が前を歩いていた→俺は見えず直進→jedyeが「あ、危ない」と言う→小さい子供に気付いた時には足が子供に当たる距離に→半分蹴った感じになる→「だ、大丈夫!?」と声を掛ける→手を差し延べるが助けを借りずに起き上がる→涙目の子供、心に矢が数本突き刺さる→母親「あ、大丈夫ですよ^^」→母親に謝る→「いえいえ^^」・・・多分蹴ったと思われてません(泣)→引きずり今に至る。



れーこ氏にそう言われると「あの子は勝手転んじゃって俺は助けたんだ」って思いたい自分がいて嫌で仕方ありません・・・(泣)





ちなみにその時の視界入ってたのは貴女方ですから(笑)





今後気をつけます・・・下にお金落ちてないかみたいな感じで(ぇ?
返信する
Unknown (エスティー☆)
2004-10-26 05:47:47
ドンマイ(笑)
返信する
まぁ (怜子)
2004-10-26 21:00:00
 へんにあたりをキョロキョロして

きょどるなよー!笑。

でもなんか、確かに勘違いだったみたいだけれど

小さい子に手をさしのべているあなたの姿は

なんだか似合ってました笑。

てかぁ、弟いても変じゃないよね、山本君は笑。



 あ、視界に入ってたんだね涙。

よかった、笑。
返信する
初w (∀ИИ∀)
2004-10-26 22:09:58
ちょっと発見されたんでカキコ☆

これからよろしくー

ってか誰だかわからんって?(笑)
返信する