徒然なるままに。

夏は過ぎ、訪れるは秋空、冬風。都会の隙間風はつがい鳥の鳴き声を運んで、帰郷する事を忘れた悲しみを告げる。

追記。

2006-11-08 00:30:10 | 日々の手記
さっきの文の続き。

最近mixiを誘われ始めたんですが、人との交流が激しいと感じる。
普段得られない情報やら人間関係を知る事が出来て楽しいし、良いものだと思う。だけど、そこから全ての視点が自分を中心となってきてしまう。
悪く言えば取捨選択するし、されてしまう。気がする。

このブログは誰からも見られなくてもひたすら徒然書いていけるけど、mixiは怖い。
周りから見られているのを直に感じてしまう。だから全てを書けないし、自分が何を言いたいかわからなくなって・・・



案外早く辞めたくなるかもしれない。それはそれでいいんだろうけど・・・




嫌な怖さが染みて感じる。怖い、人が、なぜだろう。

最新の画像もっと見る