徒然なるままに。

夏は過ぎ、訪れるは秋空、冬風。都会の隙間風はつがい鳥の鳴き声を運んで、帰郷する事を忘れた悲しみを告げる。

なんとまあ勉強すべきなのかどうなのか迷った日か

2004-10-09 01:42:34 | 日々の手記
題に実力テストの成績は関係ないんでご了承ください(笑)


そうそう、実力テスト、返ってきた訳なんですが・・・

微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあね、悪いのはわかると思うんですが、それ以上に担任のちりをから

「中間、期末の成績から見ればいいほうだな」

みたいな事言われまして。

・・・・・・・・・・・そりゃ中間期末は勉強してないからいいわけないでしょうが。

特に嬉しくも無く・・・それよりエスティーがちりをと人の成績のこと話してるのが謎ですから。まあいんですがね・・・

そのかわり成績教えてもらうでー(笑)



んでまあまたビルディでぼんやーり話したり。

色々学ばされますよあの二人には・・・

ちょっと勉強しようかと思ったり。でも目標決めないとなあ・・・将来何やろうかとかゼロですし。音楽はまず無理ですからねー(笑)

それよりも明日の楽器祭が楽しみですな。台風どっか行けし(笑)

でもまあ・・・今はベース頑張りますか。勉強は保留ってわけにもいかんだろうけど、なんかなー・・・



ああそうそう、また恋したくなってきましたねー(笑)思えば恋愛未経験者だから(笑)




頭の中ってどうなってるんすかね、考える時と考えない時の差が激しすぎだし。

例えば、実力テストの国語の時と、現代文の授業の時とかね。



指が硬くなってくなー・・・職業病とは言われても。はあ・・・



脈絡もない文章だなー(笑)まー読めれば気にしない気にしない。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスティー☆)
2004-10-09 04:43:52
いやぁなんかね、自分の成績の話してたらそんな流れになったんだよ笑ってかね、ちりをは中間期末から比べたら…みたいなこと言ったかもしれないけど、私と話したときはそういう感じじゃなかったよ。山本にしてみればまだ力出しきってないのにそんなこといわれてもって感じだったかもしれないけど、ちりをはちゃんと、そういう中間期末とは別だと思ってると思うよ、うん。いつも教室でみんなの前では気合い入れようとして脅しまくりだから聞いてて不安になるけど、やれば巻き返せる、みたいなプラスの考えのところも意外にあった気がするし。私自身は「良くも悪くもない」の極みでした。3教科が中和した結果だから、悪い方の教科は徹底的に悪いんだけどね笑お互い頑張ろうよ?まぁ頑張る気がないときは、頑張らなくてもいいってか頑張れないものだと思うけどさぁ。



なんか私、まとはずれなこと言ってるかな??私こういうとき人の気持ちとか汲めなくて。何いってんだよって感じだったらゴメン;;
返信する
Unknown (岩戸)
2004-10-09 11:39:39
今日は二時間授業。台風万歳。ざまみろ週休二日。
返信する
楽器祭って (jedye)
2004-10-09 11:46:31
この連休だっけ?

つかさりげなくビルディ行ってるんじゃねーよコノヤロー(涙

どーせ俺は明日から山だよ、山。台風来てるのに。



実力テストは素直に喜べば?この調子で頑張れ~。

返信する