徒然なるままに。

夏は過ぎ、訪れるは秋空、冬風。都会の隙間風はつがい鳥の鳴き声を運んで、帰郷する事を忘れた悲しみを告げる。

ずんだもち。

2006-10-18 03:26:30 | 日々の手記
・・・題名は非常に適当ですので悪しからず。



音楽って素晴らしいですよね、いきなり&今更ですが(笑)
ジャズ研メンに言わせると僕はムーディーな曲が好きなんでないかと。なるほど確かに、素晴らしいメロディーがあると一気にその曲に引き込まれます。音楽聞いてるといくつもの感動に出会えて嬉しいです。

・・・同時に演奏したいわ、数学やりたくないわ英語嫌いだけど勉強したいわでもうーこんがらがってあたふたあたふた・・・



ぅがーストレス発散になるもんないでしょうか・・・


首がこらない日々が欲しいです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初☆ (よー)
2006-10-18 20:33:46
遊びに来てみました~(o'ω')o

ストレス発散には夜の公園でぼけーっとするのおすすめ。笑 発散てか落ち着く感じだけど…まぁ危なくない程度にお試しあれ♪笑
返信する