寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

鬼の居ぬ間に洗濯(真っ赤な誤用)

2016-04-24 00:22:24 | 真っ赤な誤用

【鬼の居ぬ間に洗濯(気詰まりな人のいない間に、のびのびとくつろ

  ぐこと 

    真っ赤な誤用

    「『鬼の居ぬ間に洗濯』だなんてもったいない。

    もっとほかにすることがあるだろ!?

        *ごろ寝をするとか旅行に出掛けるとか、いろい

         ろありそうですね

 

          箱根ロープーウエイの大涌谷までの運行が再開。

        3年前に眺めた壮観な景色を思い出します

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆(ウフフなつぶやき) | トップ | ぎっくり腰(ウフフなつぶやき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事