寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

血液型(ウフフなつぶやき)

2016-05-28 00:46:18 | ウフフなつぶやき

血液型をA・B・O・ABの4パターンに分類した

人の血液型は、少なくともA型ではないはずだ。だ

って、デリケートで細やかなA型人間が、そんなに

大ざっぱな分け方をするはずがないと思うよ 

 

     オバマ大統領が広島へ。

     言葉の一つ一つに心がこもっており、胸を打つ歴史

     に残るスピーチでした。

     被爆者との対面に、涙がこぼれてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨抜きにする(真っ赤な誤用) | トップ | 食って掛かる(真っ赤な誤用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウフフなつぶやき」カテゴリの最新記事