寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

大事な一戦(おとぼけ解説者)

2023-05-08 10:12:50 | おとぼけ人間

アナウンサー「今日のゲームは、どちらのチームにとっ
 ても負けられない一戦になりました」
解説者「それなら、目指すは『引き分け』ゆうことにな
 りますね」
アナウンサー「そういう意味で言ってるんじゃありませ
 ん!」

   今日から、新型コロナが5類に引き下げられます。
   ひとまず気分的にも区切りがつきそうですね。
   それにしても、長い3年間でした。

      
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み相
談室」を連載しています。
相談その347「入社したばかりの会社で、イスの座り心地を
指摘すると、社長の顔が不機嫌になった」

            ↓

https://plus.chunichi.co.jp/blog/samurai/article/560/11041/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽悩み相談室を更新 | トップ | 海の表情(おとぼけ船長) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おとぼけ人間」カテゴリの最新記事