寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

忘れ物(ウフフなつぶやき)

2014-04-26 00:44:02 | ウフフなつぶやき

世の中には、ちょっとした忘れ物と大変な忘れ物がある。

ポイントカードに印を押してもらうのを忘れるのは「ちょ

っとした忘れ物」、ボクシングのレフェリーが、ダウンの

カウントをとるのを忘れるのは「大変な忘れ物」に分類で

きる。

 

 

     新コーナー「ウフフなつぶやき」です。

     軽~いノリで、いろんなことにつぶやいてい

     きます。

     ご愛読ください。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグ(大誤源) | トップ | 竹刀(大誤源) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウフフなつぶやき」カテゴリの最新記事