寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

盗まれた車(なぞかけ)

2011-02-04 00:42:13 | なぞかけ
 「盗まれた車」とかけて、「3人麻雀と解く。 

  

 

  そのこころは、「とうなんしゃ(盗難車、東南西)に行きます」。

 

 

 

   恵方巻き、関西の習慣のはずなのに、夕方スーパーに行っ

   たら、所狭しと並べられていました。

   全く商魂たくましいですね。

   と思いながらも、あまりにもうまそうなので買ってしまい

   ました。

   想像以上に、うまかった(買った)! 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣支持率(なぞかけ) | トップ | パンチ力のないボクサー(な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なぞかけ」カテゴリの最新記事