寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

うんともすんとも(真っ赤な誤用)

2014-08-18 04:27:12 | 真っ赤な誤用

【うんともすんとも(全く返事のない様子

  真っ赤な誤用

      「プレゼントを贈ったんだが、『うんともすん

      とも』言ってこないんだ。本当に無礼なやつだ

      よ」

     「『うん』とか『すん』とか言ってきたら、もっ

      と無礼なやつだと思いますよ」

        *どちらがましかは、議論の分かれるところです。

 

    

     とある事情があって、こんな深夜にブログを更新

     しています。眠い眠い。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を見たら泥棒と思え(真っ... | トップ | 伝家の宝刀(真っ赤な誤用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事