寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

電話(ウフフなつぶやき)

2016-06-09 00:20:03 | ウフフなつぶやき

「もしもし、私だけど……」。妻が時々、こんな電

話をかける。「私と言わずに、名を名乗れば」と言

うのだが、「私は私よ」と言って取り合ってくれそ

うにない。 

 

      毎日、舛添劇場が開かれていますが、主役のせり

      ふはいつも同じ。

      観客が眠ってしまわないような舞台にしてほしい

      ものです。

 

 

 

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏には裏がある(真っ赤な誤用) | トップ | 牛を馬に乗り換える(真っ赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウフフなつぶやき」カテゴリの最新記事