寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

集合時刻(おとぼけバスガイド)

2022-12-26 09:53:52 | おとぼけ人間
バスガイド「集合時刻に遅れますと、他のお客さまに
 迷惑をかけるだけでなく、運転手もイライラして大
 変危険です。自分たちの命を守るためにも、集合時
 刻をお守りください」
客「脅かしすぎやっちゅうねん!」

   寒波が過ぎた後は、穏やかな天気。年末も、こんな

   日が続きそうですね。
       
中日新聞HPの「達人に訊け!」コーナーに、お気楽悩み
相談室」を連載しています。
相談その329「友人から相談を受けると、いつも自分の思
いとは反対のことをアドバイスしてしまう」
            ↓
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽悩み相談室を更新 | トップ | 利用(おとぼけホテルマン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おとぼけ人間」カテゴリの最新記事