寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

企画書(百字で笑って)

2021-10-28 10:23:42 | 百字で笑って
「部長。新製品の企画書ができました。ご覧になってみ
 てください」
「ほう。いいね、いいね。このレイアウトといい、この
 字体といい、この表の見やすさといい、完璧じゃない
 か」
「それよりも内容はどうでしょうか?」
 
 パリーグは、オリックスが優勝。両リーグとも、昨年
 最下位のリームが優勝という珍事が起きましたね。

中日新聞プラスHPの「達人に訊け!」コーナーで、「寒

来光一のお気楽悩み相談室」を連載しています。
相談その270「友人が見舞いにくれた1本のカギには、ど
んな意味が込められているのだろうか?」
            ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報保護(百字で笑って) | トップ | まかせる(百字で笑って) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百字で笑って」カテゴリの最新記事