寒来光一の日替わり笑話

お笑い作家・寒来光一(さむらいこういち)が、毎日(たぶん?)、笑いのネタをお送りします。

後へも先へも行かぬ(真っ赤な誤用)

2015-10-30 00:29:52 | 真っ赤な誤用

【後へも先へも行かぬ(進退が窮まること

   真っ赤な誤用

    「もうお手上げだ。『後へも先へも行かぬ』状態

    になってしまったよ

   「それなら、横に行けばいいじゃないか」

         *なるほど。グッドアイデアですね。

 

        ソフトバンクホークスが、2連覇達成。

       予想通り、4勝1敗でケリがつきました。

       それにしても、1戦を除いて一方的な試合でしたね。

       当分、ホークスの天下が続きそうです。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服ショッピング(ウフフな... | トップ | 喫煙(ウフフなつぶやき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真っ赤な誤用」カテゴリの最新記事