暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

じっくり漫画を。

2004年06月15日 | 日常のこと。
テンプレートが増えたんですね。

これからも増やしていくそうですよ。
参照スタッフブログさん。

自分のところに飽きてきた頃に変えると気分も一新できますね。

頑張れgooさん。



それにしても今日は何故だかねむい・・・

夜更かしなんてしてないんだけどな。

最近自分のブログの更新よりも、他の人のところに遊びに行くのが楽しい。
ほとんど見逃げ状態だけど。

ほらわたし引っ込み思案なもんで。

・・・なにか?



前に買った本を一気に読み直すのがだいすきです。

この間は文庫版『ガラスの仮面』を一気読みしたので

今日から 竹宮恵子『風と木の詩』 を再読します。


さあセルジュ・・・ぼくのとこに来るがいい。


待ってろよジルベール・・・ふふふ

それでは今日はこの辺で。


ジルベーーール!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジルベール!(謎) (yauo-i)
2004-06-15 23:20:54
314さんこんばんは~☆

私もここ何日かは早寝を心がけているんですけど眠たいんですよ。

しかし渋いところばかりついていますね。私も今日は漫画な気分だったんですけど、つい天童荒太に手を伸ばしてしまいましたよ。たぶん一気読み。寝不足にならないように気をつけないといけないですね。

返信する
セルジュー! (314)
2004-06-15 23:32:23
>>yauo-iさん

こんばんわ♪

せっかく本のカテゴリ作ってるのに書いてるのは漫画のことばっかりなんですよね。気が付けば。しかも古いマンガばっかり。

マンガだけじゃなくてちゃんと文学作品も読んでるんだ・・・!(必死)

天童荒太面白かったら教えてくださいね~

私も読もう。

でも寝ないとですよ。ねむねむですよ。
返信する
へぇ~へぇ~ (みみず )
2004-06-16 01:17:28
スタッフブログさんって言うのがあったとですか☆

しらんかった・・・。

いつも、出遅れてるな~σ( ̄▽ ̄;)

テンプレ~ト増えたんだってね~。

(SJPの所2回目の訪問でやっと知った)

サザエさんは、次、何がいい?

やっぱり、マス(オ)柄かしら?

それとも、「タッちゃん柄がいい♪南は♪」みたいな?(笑)

みみずは、やっぱり・・

土柄・・・嫌だ。(暗そう)
返信する
最近 (みみず@朝を迎える)
2004-06-16 04:12:34
ほんとにサザエさんとリアルタイムで話す事無くなったね~。

嬉やら悲しいやら・・・(嘘)

悲しいです、ハイ。(笑)

なので、意味も無く遊びに来てしまった☆

あ~、朝だよサザエさん。

みみずさん、最近生活習慣狂ってるわ( ̄▽ ̄;)

でもこんな時だって、日の出を一人見つめながら君を思ふ・・・。



[電柱]ヽ(__ __|||)オエーー  

慣れない事言ったから・・・・(笑)
返信する
なつかし~!! (ばにら)
2004-06-16 14:29:03
風と木の詩。。。

一体何年前だ~?私が読んでたのは。。。



なんとなく意味がわかるようなわからないような時期(おくてなもので・・・)に読んでましたよ~!



さ、三十年くらい前???

え~そんなに前??

私ってば生まれてないじゃない(嘘、嘘)



今度古本屋で見つけてこよ~。
返信する
やっと返事ができる (314)
2004-06-16 18:01:36
>>姉御

姉さん二回も来たのね!バリバリ寝てたよう!

4時って!4時っていうのは年寄りの起きる時間ですよ!

そんなある意味健康的なあなたのことを

これからは私も日の出と共に思い出しますうふふ。



スタッフブログはちょくちょく見に行くのですよ。実は。

変更が出たときは迷わずスタッフブログに行ってみましょう。

テンプレートはラブリーなの希望。

私にぴったりな。うふ♪



>>ばにらさん

おお!風と木の詩ご存知ですか!

これはちょっと衝撃的な内容ですよね~

子どもの頃には読めないような・・・

今読むと突っ込みどころ満載で最高に楽しめますよ(笑)

是非もう一度手にとってみてください(仲間づくり)

ジルベールの妖しい魅力にもうトリコ。
返信する
漫画ぁぁぁ??? (SKY)
2004-06-16 21:04:59
314おねえさま^^おこんばんはっ♪



ふむふむ_〆(^^ )

って、どんな内容なのかはコメントを読んで想像できますけどっ^^;

わたしは最近、漫画は読まないけど

周りでは

ももち麗子さんのシリーズものとか、

ライフとか、NANAとか読んでるかなっ

ももちさんのは、お父様お母様方には不評かもっ^^;
返信する
漫画ね~ (314)
2004-06-16 21:15:54
>>SKYさん

私も最近の漫画はよほど面白いと思わないと読まないですよ~

ももち麗子って誰だろうと調べてみたら「ひみつ」とかの人ですね。

ああいうのはちょっと苦手かも~(笑)

自分が生まれる前くらいの漫画って、結構非現実的でそれが楽しめるのですよ。

気が向いたら読んでみるとその妖しい魅力にとりつかれるかも(?)
返信する
ジルベール・・・ブッ(笑 (ゆはず)
2004-06-17 12:46:52
なんだなんだ。

いきなりいきなり。

セルジュとジルベール!!

なっつかすぃー!

(にまにま)
返信する
うふふ (314)
2004-06-17 20:16:30
>>ゆはずさん

お!またジルベールをご存知の方が!

さてはあなたも彼の魅力のトリコですね

うふふ・・・こっちにおいで・・・
返信する

コメントを投稿