暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

短い夜にアナタを想う

2004年08月03日 | 思ったこと。
むぐむが・・・

気が付けば8月です。
8月といえば、カツオやのび太がアイスを食べたり宿題に追われたりする月です。

でもこの調子で行くと知らない間に10月とかになってそうだ。


書くことない・・・あれ?おかしいな。
あったはずだったんだけど。
こりゃそろそろ物忘れが激しくなってきたかな・・・

書きたいことはメモしておかなくちゃね。



今あるゲームとか本とか一通り片付いたら(いつになるんだ)
「ひとつのブログの記事を全部読む」
に挑戦したいと思ってます。

ブクマしてるところは割りと目を通してると思うんですが、
沢山記事があるところだとなかなか大変。
自分のところを読み返すのすら多くて大変でした。

まだ100記事もないのにね。

でもやっぱり時間がないなあ~


こんなに暇なのにどうして時間がないのだ。
夜が短いわ。


なんか書くこと思い出せないので今日はもう寝よ。

適当な私。それが人生。人生色々。男も色々。女も色々。

強く小指を噛んじゃうの。

痛い。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (なる)
2004-08-03 23:22:28
こんばんは。人生初コメントです。

そうなんです。そうなんです。あっという間に10月とかになっちゃってるんです。★涙★そしてまた、何事もなく過ぎてゆく…    お邪魔しました☆
返信する
はじめまして♪ (314)
2004-08-03 23:33:46
>>なるさん

なんと人生初コメントですか!

それがこんなところでいいんですか!(笑)

いやいやとっても嬉しいですよ~

月日が経つのはホントに早いですよね。

ああ8月かあ・・・

なんて思ってるうちに次の月になってたりするんですよね。

やっぱり時間が欲しいですよ・・・

こんなところですけどまた来てくださいね~
返信する
いろいろー!(掛け声) (pandapan)
2004-08-03 23:39:55
8月ですね~

年賀状の季節ももうすぐですよ。(おぅ

ブログ読破しまくってみたいですよ。

こっそりコメントいれちゃったり、いひひ。



思いついたことをメモっておくって、

なんだかアーチストな雰囲気ですね~><



返信する
年賀状! (314)
2004-08-03 23:51:54
>>pandapanさん

年賀状の季節ですよ~早く考えなくては!

pandapanさんのとこはほとんど読んでますよ。

交流は6月くらいからですもんね。

5月分の記事をたまにちょこちょこ読んでるんですよ。

コメントしちゃおうかな・・・とどきどきしながら・・・

昔の記事にコメントっていいかも。今度やろ・・・
返信する
  (みみず )
2004-08-04 00:03:43
>8月といえば、カツオや みみずや のび太がアイスを食べたり宿題に追われたりする月です。



>バカみたいに沢山記事がある365日の○だと もぉ大変!!!

嫌がらないでぇ♪~( ̄0 ̄~) ~( ̄0 ̄~) ~( ̄0 ̄~)

勿論、全部読まなくっていいから♪

全く読まずに、適当に選んで勝手なコメント書いていくってのも全然ありだし♪

実際居るしね!!!無関係な事書いて立ち去る亀とか、トモとか、、、!!!!(笑)

コメント書かなくってもいいから♪

逆上がりサザエさんBLOGは続けてねっ♪( ̄ε ̄*)

(あれ?タイトル間違え気味?まっいっか♪)

返信する
コメントが入らない・・・ (314)
2004-08-04 00:30:44
>>みみずさん

みみず姉さん・・・いまだに宿題に追われてるの!?

8月末になると「ドラえも~ん」とか「マスオにいさ~ん」とか言うんだよね。

みみずさんとこは記事が多いからこれから全部読むのは大変だな・・・

けどみみずさんとは5月からのお付き合いだから、

実はほとんど全部読んでるよ!



そうそう流行ってるよね「池袋」BUKURO・・・



・・・クスクス←ねこさんのマネ
返信する
∑( ̄□ ̄;) (みみず )
2004-08-04 00:41:04
おやすみ、サザエさん♪

もう寝る時間でしょ?(笑)

>コメントが入らない

そう!(><)そうなのよ!!(><。)

おかげで、とんでもない事してきちゃったよぉ(ノヘ<。)



って言うか、、、そこまで見たのか∑( ̄□ ̄;)<池袋



ホントにホントに、うちのBLOGは中身見なくていいから。

生きてるかどうかだけ、確認してけろ☆

それじゃ~よい夢を★( ̄ε ̄*)
返信する
314的ゲーム日記、 (タツヤ)
2004-08-04 03:18:50
なんてどうでしょう。

FFプレイ記録を公開しちゃって下さい(爆)

やったぜ、今日はLv.11になった!!とかね。



いや違う、今まで同様314さんのお気楽な毎日が見たいッス。

肩の力抜いていきましょう(^_^)

返信する
夜が短い? (memory)
2004-08-04 09:23:44
うえのタツヤさんなんて、3時ですよ、3時。

いったい何時に寝るんでしょう?



最近暇をもてあましてるmemoは、みなさんのBLOG、かなり時を遡って読んでます。

おかげで、7月は投稿少ないんですよぉ。

ついでを申し上げますと、3月とか4月の記事にコメントしています・・・?
返信する
[PC]_・)ん? (LEE)
2004-08-04 09:56:43
314さん、おはよっ^^

ち、ちょっと9月が抜けてますよっ^^;

学生にとって一番気怠い月ですが。。。

この前暑中見舞いハガキ出したばっかなのに(笑)

さぁ!!! スイカ食べようぜっ!!!

冬には食べたくないでしょっ



あ、314さんはどんな曲をいつも聴いてるんですかあ?

今度、ネタにして下さいなっ^^
返信する

コメントを投稿