暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

アニメのこととか

2010年02月22日 | マンガ・アニメのこと。
漫画の実写化やめてくれという話を書いた直後に
もやしもんのドラマキャストが発表されました。
美里先輩=笑い飯西田
に吹いた。

アニメを録画してみてた時、横で見てたダンナが美里をみて
「あ、笑い飯の人だ」
と呟いてました。そういえば。
やっぱりみんな思うよね。他のキャストはちょっと考え付かないよね。
でも演技とかは大丈夫なのかしら?

4月からノイタミナが一時間枠になるそうで
ということはもやしもんは一時間ドラマになるの?
と思ったらなんと屍鬼とセットなんだ。屍鬼は結末までやるのかな。
それより4月からのノイタミナ枠が2本とも気になってた作品なので楽しみ。
10月からの海月姫も。買うか迷ってた漫画だわ。


そういえば先日「風の谷のナウシカ」をテレビ放送してたけど
その時に色々疑問が湧いてきたので、原作また読みたくなってamazon覗いたら
原作の7巻セットが売り上げ1位になってました。
テレビ効果凄い。
原作読んでから初めて映画見たけど、ちょっと見方が変わってしまった。
面白いけど描かれてない部分が心底もったいないというか。
クシャナ殿下はもっといいやつだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿