暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

もう食べちゃいたい

2004年09月19日 | おもちゃのこと。
わーいわーい!
やっとこさゲットできた~!!

ミスタードーナツのポン・デ・ライオン!

キッズセットを買うとゲットできます。
キッズセットは12歳以下のみと書いてあったのでずっと諦めていたのですが、
どうやら持ち帰りならOKらしいというので買ってきました。

むふーかわいいよう。
触るともちっとして頭をつまむと「きゅー」と鳴きます。
手足首しっぽともに稼動タイプ。いろいろなポージングができます。
もちろんたてがみのポンデリングは取り外し可能。
はいこうなります。

 

きゃー!そんな目でみないでええ!
と叫びたくなる可愛さですよ~もうたまらん!!
ポイントカードの銀はがしでストラップも当たりました。
可愛いので早速ゲームボーイアドバンスにつけました。

 

ああもうめろめろ・・・
私のデジカメはしばらくこの子で埋め尽くされることでしょう。

ミスドのHPは凄く可愛い壁紙やスクリーンセーバーがDLできるので
とってもオススメ!
とか言って別に私はミスドの回し者ではございませんからね。
キャンペーングッズは締め切りがいつも早いので
そうしょっちゅう買いに行けるわけではないからちょっと悔しい。

ちなみにミスドで一番好きなのはチョコファッションとハムタマゴです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドねぇ (えっけん)
2004-09-19 22:04:48
セサミグッズが景品の時は、ウチのミスド率が激増します。



クッキーモンスターグッズのために・・・
返信する
セサミ (314)
2004-09-19 22:21:20
>>えっけんさん

セサミグッズもかなりツボですよ!クッキーモンスター好き!

えっけんさんのあのTシャツ私もすげえ欲しい!

ミスドはエルモスリッパが欲しかったなあ・・・

グッズが出るたびに買ってると、いい加減食べつくしちゃって

だんだん飽きてくるのがちょっとアレですよね。
返信する
コレ欲しかったー! (てくり)
2004-09-19 22:31:47
チェックしていたんですよ、これ。

やっぱりお持ち帰りなら買えるんですね、キッズセット。

じゃあ、今度買ってこようかなぁ。

なくならないうちに。



ちなみにミスドで一番好きなのは、天津麺です。

お持ち帰りできない。。。

ポン・デ・ゴマも好き。

返信する
あらら (えっけん)
2004-09-19 22:46:30
>えっけんさんのあのTシャツ私もすげえ欲しい!



あれはもう何年も前に、新婚旅行で行ったハワイで買ったものなんですよー

でも一年に一回くらいしか着ていないので、まだまだ現役です。

その他にも、クッキーモンスター型の入れ物に入ったボディシャンプーと、腰蓑をつけたショップオリジナルのぬいぐるみを購入してきました。

現在わが家には、30点くらいのクッキーモンスターグッズがあります。



ミスド、ときどき全品100円セールやりますけど、僕は基本的にオールドファッションしか食べないので、あまり得した気分になりません。

返信する
またいじりながらニヤニヤしてた (314)
2004-09-19 22:58:52
>>てくりさん

そうなんですよ!持ち帰りならOKなんですよ!

子どもいないし大丈夫かな・・・

と思ってどきどきしてたんですけど全然普通に買えましたよ。

もうないかと思ってたけどまだ買えました。

てくりさんもなくならないうちにごーごー!

ミスドの飲茶シリーズも好きですよ~うまいですよね!肉まんが好き♪

肉まんについてくるタレが更に好き・・・



>>えっけんさん

ハワイにはもしやセサミグッズが豊富にあるんですか!?いいなあ・・・

>クッキーモンスター型の入れ物に入ったボディシャンプー

これがかなり気になりますよ。

想像だけでハート打ちぬかれそうなんですけど!

オールドファッションはチョコファッションについで好きドーナツの一つです。やっぱりスタンダードでおいしいですよね。
返信する
ぽんと出たライオン。 (nino)
2004-09-19 23:55:22
ありゃ、かわいいっ!

こりゃキッズセット持ち帰りを注文するしかないですね♪



ミスドではきなこボール以外ほとんど食べない私ですよ。

ポンデリングシリーズであずきが以前は出ていたのに

もうなくなっちゃって、きなこボールを頼りにしてるんですよ。



和もの好きですよ♪

返信する
CM (d-pop)
2004-09-20 00:10:41
 あのCM(出演:相武紗季・タカアンドトシ)のお店うちから近いんです。それだけなんですけど。



昔あったヨーグルトクリームが無いのがショックどこかで売ってるって情報ありましたら教えてください。謝礼はもちろんありません(笑)



314さんスイマセン変な告知して。

返信する
むふふ (ユミ)
2004-09-20 00:37:13
エルモスリッパ持ってる

ニュースで出たとき画面とかぶらせて記念写真撮ったよ。
返信する
お腹空いてきた・・・ (314)
2004-09-20 00:45:17
>>ninoさん

ninoさんちのいかぽっぽが忘れられずに切ない夜ですよ(笑)

キッズセット持ち帰り推奨ですよ!お店からしたらいい迷惑ですよね~

でも買ってるんだから別にいいのか!

もうあまりの可愛さに変なポーズばかりさせて遊んでます。

ぽんで小豆・・・そういえばありましたよね。

今日ポンデシリーズ端から買ったのに何か足りない気がしたんですよね。

それだったか!食べたい・・・



>>d-popさん

へえ!CMってちゃんとお店で撮ってるんだ!

スタジオだと思ってました。

ヨーグルトクリームってエンゼルクリームのシリーズでしたっけ。

そういえばあったような~・・・

食べたことなかったけどヨーグルト味好きだからきっとうまいんだろうな。

好きだったものがいつの間にか消えてること

ミスドって実は多いですよね・・・

復活しないんですかね。それともどこかでまだ出てるのかな。
返信する
エルモー! (314)
2004-09-20 00:53:28
>>ユミ

あのエルモスリッパは本当に可愛かった・・・

ちくしょう・・・羨ましい!

あれでクッキーモンスターだったらそれもツボだっただろうな~

でも実はセサミキャラはアーニーとバートが一番好き
返信する

コメントを投稿