暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

朝から晩まで生徒の相手。

2004年07月04日 | ゲームのこと。


本当に一日ゲームだけして過ごしてしまった・・・

『3年B組金八先生~伝説の教壇に立て』(PS2)

予想以上に面白い・・・


朝からずーっとゲームしっぱなし。
途中休憩を入れながら。
高橋名人に怒られちゃう。

20代女子の休日としてこれでいいのか・・・




まいいか。


数学の高峰先生がすきです。


続きやってくるので今夜はブログさぼります~・・・って一応更新してるけど。



ダメな女でけっこうさ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
314さんってさぁ・・・ (えっけん)
2004-07-04 21:32:10
既婚者じゃなかったんだね。
返信する
そうですよ (314)
2004-07-04 21:40:57
>>えっけんさん

バリバリ独身の毎日暇な女ですよ。

結婚のけの字もないですわよ。ふふ。

暇な休日は一日こうしてゲームしてるオタクでもあるんですのよ。
返信する
がんばれ!! (ねこまた)
2004-07-04 21:40:59
そんな貴方でも好きになってくれる、素敵なひとが現れるさ、そのうち。

何年後かは知らないけどね(笑)
返信する
なんだよう (314)
2004-07-04 21:44:18
>>ねこまたさん

「そんな」ってなによう!ぎー!

どうせ2年前に別れた男がゲーム返してくれないことを

まだ根に持ってるような女だもーん

「晩婚の相」が出てるって言われたんだもーん
返信する
おもしろそうですね! (nino)
2004-07-04 22:20:38
今更ながらFFXⅡを友人に借りて

今日から始めてしまっているninoです。



まだFF世界に入り込めてないので、

ブログチェックもできているのですが、

今後どうなることやら…。



ゲームおもしろそうですね。

314さんも気分は美人教師として

がんばってくださいね~☆
返信する
ゲームって素晴らしいですね~ (SJP@暮れなずむ~町の~)
2004-07-04 22:44:44
314さん・・・

金八はそんなに面白いのか。。。

来週あたり買ってしまいそうな自分が怖い。

(よくよく調べたら、キャラデザインの森川さん

以外にも「猫の恩返し」のジブリスタッフがみんな

このゲーム製作に参加してんじゃん!)



ちなみに、嫁は今日も、幻想水滸伝3に狂ってます。
返信する
「贈る言葉」が頭から離れない・・・ (314)
2004-07-04 23:14:06
>>ninoさん

もう心はすっかり28歳男性教諭です(笑)

ⅩⅡ私もやりましたよ~

ドレスチェンジに夢中になった記憶が・・・

最近ゲームしてなかったのでブログ巡りもじゃんじゃんできてたんですが、

そろそろやりたいゲームが溜まってきたので今後どうなってしまうやら(笑)

ゲームは怖いですよねー



>>SJPさん

サウンドノベルシリーズは好きだったので

金八なんてどうなの~とか思ってたんですけどこれは買いですよ!!

買って語り合いましょう(笑)

今日一日で8話まで進めてしまった・・・どっぷり。

アニメもイイ感じですよ!

そうかジブリスタッフが関わってるんですね。納得。

おかげでいつまでたっても水滸伝に手を出せない・・・
返信する
ゲーマーですよん (pandapan)
2004-07-05 00:55:21
小学生の頃からゲームっ子。

一時期おさまったかと思いきや、

社会人になりまたゲームっ子。

そんな私でも一応主婦になれました。

…そして今はオンラインゲーマー主婦。



314さんにぴったりの素敵な人がきっと現れますって。

まず今は美人教師がんば!!

(ゲーム応援してどうする><)

返信する
いいですかぁ~(金八ふう) (みみず@金八)
2004-07-05 01:22:16
“親”と言う字は

「子供の帰りを、まだかまだかと木の上に立って見ている姿から出来た字なんですね~」

(ここで髪を耳に掛ける仕草)

from みみ八
返信する
今日もせんせい(ごっこ) (314)
2004-07-05 18:07:52
>>pandapanさん

おおなんて力強いお言葉…(笑)

pandapanさんもゲーマーなのですね。うふふ。

私はネットゲームに手を出したら

仕事も行かなくなりそうな気がするので手が出せません…

こんなゲーマーな私を認めてくれる人早く現れないかしら。

「美人」教師じゃないところが非常に残念…



>>金八さん

「親」ってそういう意味があったのか!!

と普通に感動してしまったよきんぱっつぁん!

みみずねえさんは金八になったりさくらんぼ娘になったり忙しいね♪
返信する

コメントを投稿