暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

忘れた頃にやってくる。

2004年05月20日 | ゲームのこと。


一ヶ月も前に注文していたゲームが届いた。


代引きじゃなくて本当によかったわ。


ビートマニアⅡDX 7thstyle (長い)


ネット通販のみ販売という不思議なゲーム。
続編は発売されないだろうと思っていたので、
水面下で発売企画が進んでいたなんて全然知らなかった。


最近ネットのみでしか入手できない情報などが多いですが、
ネット環境にない人はどうやって情報を手に入れてるんでしょうね。

昔は主に雑誌だったかな?


便利な世の中になったものです。


今日はネタもないからゲームして寝よう。


ぐうたらぐうたら~


おっ今日は本当に日記っぽい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (ユミ)
2004-05-22 01:08:30
ネタがあろうがなかろうが、ゲームして寝るでしょうアナタ(笑)

私は最近なかなかゲームをする時間が持てません。居間に一台しかないテレビが原因の一つでもありますが、夜中にやってると「電気と体力の無駄遣い!早く寝なさい!」と起きてきた母に叱られます。小学生か。

返信する
見かけは小学生よね。 (314)
2004-05-22 01:19:38
実は私も平日はあんまゲームしてなかったりするよ。

予定のない休日にまとめてやるのさ。



そして酔う。



キミィ零はどうなったんだ零は!!
返信する
し、失礼なっ( ̄□ ̄; (ユミ)
2004-05-22 15:17:05
あんまり身長変わんないくせにぃ!!!



零は、零は・・・えへっ★



だって怖いんだも~ん(>_<)

でもでも→ポポロは終わったよ!!
返信する
切れてる!! (ユミ)
2004-05-22 15:18:56
上のコメント途中で切れちゃったよ?

ポポロは終わったよって入れたのに。。

顔も切れてるし・・・

なんでじゃ。
返信する
あれっ (314)
2004-05-22 19:53:15
コメント切れよく起こるのかな?



ってゆーかポポロ終わったのか!?

すごい!

私は中断してドラクエに行ってしまったよ。

返信する

コメントを投稿