暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

あなたより大切なものはない

2005年10月12日 | 日常のこと。
三つ下の記事が妙な現実味を帯びて来ましたよ。

うはは。どうするどうする。
事態は深刻を極めてきているのに一方の私自身はテンション上がりまくり。
しかし仕事中は常に内心半ギレ状態。
大体上が下に自分の仕事内容を降ろしてこないのはどういう了見だ。
そして私が主に進めてる仕事内容の改定を、全く別の部署の社員から知らされるとはどういうことだ。
ええいその辺どうなってんだおい!

ぜいぜい・・・

以上愚痴終わりっ
たまにはこんなこと書いてもいいじゃないか。

それにしても今私は自分自身を見直すチャンスを神に与えられているのではないかとつくづく思います。
「愛よりお金を取る人」
とか数ある価値観チェックで言われまくるのはいかがなものか!

しかしお金は大事だよ!

「いつかグランドピアノ買うんだ」なんて寝ぼけたことを言ってはいますが、
現実は月々の月謝を捻出するのすら厳しい状態なわけで・・・
消費者金融のCMを薄ら寒い気持ちで見る毎日にはもううんざり。
いや、借りてないけどさ。
それにしてもあのCMたちのなんて空々しいことか。
借りる気が全くしないよ(それが正解)

すさんでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿