暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

物忘れ激しくて

2005年10月26日 | 日常のこと。
何書こうとしたか忘れたー忘れた忘れたー

なにここ最近の私の忘れっぽさ。ただ事じゃねえぜ!
自ら考えることを放棄しているとしか思えません。
もうダメだ。

「オー!マイキー HARD CORE」を買いました。
うーんハードコアと銘打つほどハードでもなかったような気がするのですけど。
それともこの世界観に慣れきって多少のものにはハードを感じないようになってるのかしら。
マイキーの前身である「フーコンファミリー」からのマイキー者なので、こんなネタくらいじゃ全然ブラック感じないですよ。こちとら。
でも相変わらずシュールで面白かった。
インタビューよかった。
マイキーとローラちゃんはできてるという解釈でよろしいでしょうか。
やっぱりローラちゃんと双子が好きです。
12月には8thが出るそうです。
わーこれ買えばマイキーのDVD10本目だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿