暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

運動会とTGS

2008年10月13日 | 日常のこと。
最近めっきりゲームから離れてたので、特にTGSについて興味深いネタもないだろうなあと思ってたのですが思わぬ楽しみゲームが出来たぞ。

「龍が如く3」

楽しみだー!早くキャバつくやりたいぜ~
カラオケってなんなんだろう?音ゲーみたいなものだろうか。
PS3を持ってて良かったと思えるゲームがMGS以来出てなかったけど
やっと楽しみゲームが出てきて嬉しい。
バイオ5も楽しみ。
それまで戦場のヴァルキュリアとかトラスティベルとかやって時間つぶそうかな。
でももしかして私が知らないだけで、実はPS3って面白いゲームたくさん出てるのかな?


先日は町民運動会でした。
現在住んでる地域のではなくて、ダンナの実家の地域の運動会へ。
嫁として…と思って行ったけど、一生分の褒め言葉を頂いてプレッシャーで倒れるかと思ったぜ。
今も笑顔が貼りついている。
おまけに筋肉痛が酷い。
そんなに動いてないはずが。おかしい。
明らかに動いてないはずなのにこの痛みは何事か。

これが年齢なのか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿