暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

本当に子供向け?

2005年11月10日 | マンガ・アニメのこと。
先日予定があったので久しぶりに日曜日に午前中起床し、
ぼんやりテレビを観ていたらどこかで見たことのあるウサギが。
マイメロディがアニメになってるのですね。
へーと思って見始めたら・・・

な、なんか面白いんですけど!!

なにこの全編ギャグ満載アニメ。
マイメロは幼少期大好きでグッズもたくさん持ってたけど・・・
こ、このうさぎは別の生き物だ!私の知ってるマイメロじゃない!
だけどマイペースで妙に腹黒さすら感じるこのうさぎ。
これはこれでいいキャラじゃねえか!
耳が弱点だからって肉体派なトレーニングするマイメロ・・・
耳立てふせって・・・マッチョすぎるよ。
でも嫌いじゃない。むしろすき。
ナゼか気になるあんちくしょうなので、来週も見ようと思います。
日曜日に早起きする理由ができた☆
(ちょっとどうかと思う理由)

というわけで「おねがいマイメロディ」公式
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/

それにしても当時大好きだったねずみ、フラットくんなんて名前があったとは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかというと。 (hushan)
2005-11-12 13:49:02
お師匠さま。



あー、ついにご覧になられたのですね。



たまに見るのですが、アイドル時代の松田聖子に匹敵する

マイメロちゃんの極悪ぶりには感動すら覚えます。



個人的には、ミルモのアクミちゃんのほうが好きですが。

http://www.konami.jp/gs/game/mirumo/3/chara/main.html



返信する
みちゃいましたよ (314)
2005-11-12 18:34:04
>>hushanさん

ついにみちゃいました。もしや一部では有名ですかこのマイメロという作品は。

アイドル時代の松田聖子とは言い得て妙ですね。

可愛い声ですらっと出てくる台詞に妙な黒さを感じていいですよね。サンリオ的にはあのマイメロはありなのかしら・・・

ミルモはちゃんと見たことないんですよね~

でもなんか可愛いので気になります。今度見てみようかな。
返信する

コメントを投稿