暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

録画していた番組が終わっていく

2009年03月29日 | 日常のこと。
海外ドラマは打ち切りになるまでシーズンの終わりごとに
かなり問題を満載にした状態で終わらせるのはお馴染みですが…

アグリーベティはこれでもかこれでもか!と問題満載でしたね。
シーズン4も決まっているようだから、おそらく2も3も中途半端に終わってるんだろうなあ。

しかも海外ドラマってこの長い放映期間の間に
おなじみのキャラクターが役者の降板とかで普通にいなくなっちゃうから切ない。
アグリーベティはどのくらい残るんだろう。
とりあえずマークとアマンダが残り続ける限りは追いかけたいな。
この二人ほんといい。
おそらく一番人気なんじゃないかしら。特にアマンダ。
最初はなんて嫌な奴らだと思ってたのに、回を増すごとに愛すべきキャラになった感じ。

はやくシーズン2が見たいな。
日本語吹き替え版が地上波で観られるのはいつになるだろうなあ。


この一週間で、録画していたアニメ等がどんどん最終回を迎えているので
次から何を見ようか色々検討中です。
Genjiは結局笑っていいのか何なのかよくわからないまま終わってしまったな。
あれ、多分笑ってよかったんだよね…?ネタアニメだったんだよね…?
というか、ストーリーがまるで面白くなかったんだけど、源氏物語知らない人も
知っている人も楽しめなさそうなものになっちゃってて、本当にこれで良かったのか?
当初通り、あさきゆめみしのアニメ化が見たかったな。
いつかまた何十年か後にでも実現しないかな。監督は別の人で。

スキップビートも終わっちゃうけど、これは続きが気になるので
いつか原作集めてしまうかも。
でも既刊かなりあるから、ちょっと躊躇してしまう。
ああ近くに漫画喫茶があればなあ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて気になる終わり方… (nino)
2009-03-30 23:19:54
お久しぶりです~
実は私もベティみてた人なんですが、
最終回って言うからどんなもんかと思っていたら
あっちもこっちもそっちも、もやもやな終わり方…
そうか、2から3へ、4にまで続くのですね。
確かに、問題の多さからみても、2くらいじゃ終わらなそうだ。

そうそう、アマンダとマークいいコンビで好きです~
アマンダって小柄なのにセクシーですよね、、
返信する
お久しぶりです♪ (314)
2009-03-31 21:46:25
>>ninoさん
お久しぶりと言いながら、つい最近ninoさんちのブログがっつり読んできたばっかりなのです♪

ベティは見終わった後に「ええー!!」と思わず叫んじゃいましたよ。
いくらなんでも問題詰め込みすぎて終わるにもほどがありますよね!
2の地上波放送までに何が途中だったのか忘れちゃいそう(笑)
アマンダ可愛いですよね~。セクシーでおバカだけど根はいい子だし。
返信する

コメントを投稿