暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

一緒にとけても構わない

2005年11月06日 | 日常のこと。
ショパン第7番を食べました。
美味しいけど5番の方が味が好みだなあ。
それにしても明治製菓のショパンのページ、面白いです。
おばさまとショパンの間には一体何が・・・?

おばさま!そんなに・・・!

壁紙もイイですよ・・・この妖しさ満点のエロス。たまらん。


ショパンといえばピアノで現在ショパンの雨だれ(OP.28-No.15)を練習中です。
人前で演奏する予定もないのでまったり練習中ですが、
なんともこう・・・
降ってるものは雨ではなくて・・・

ヒョウ?(雹)

ばたばたと屋根を破壊しながら元気良く降ってるみたい。
どうしたら先生みたいにしっとりしとしと降ってるように弾けるんだべ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに面白いショパンのCM (タツヤ)
2005-11-07 02:49:54
夏木マリさんが湯婆婆ヴォイスで…。



それはそうと何を恥らってらっしゃるのですか。

素直に中田譲治さんの声が好きとおっしゃいなさい。

そして、『ケロロ軍曹』をご覧になるとよいでしょう。

それでは岩窟王公式ブログでお待ちしております。ウフ。

以上、途中からモンテ・クリスト伯爵調でお送りしました。
返信する
バ、バレてるし(動揺) (314)
2005-11-07 19:49:49
>>タツヤさん

伯爵にはお見通しですか・・・(笑)

じ、実は赤い蛙目当てにケロロも毎週欠かさず見てます(小声)

ショパンのCMのあの声はまんま伯爵声なのでテレビで流れるたびにちょっとドギマギしてしまうのです。

中田譲治さんいい声ですよね~いやもう大好きですよあの声。

それにしてもショパンの記事だけでよく見破りましたね(笑)
返信する

コメントを投稿