暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ムックの封印を解きましたですぞ

2009年05月12日 | 日常のこと。
ロイズのカタログが、毎月2部ずつ私宛に届くんですよ。
どれだけチョコ食わせたいのかという。

チョコレートは確実に吐くメニューとして、つい先日
「マイつわりタブー食材」へとめでたく追加登録されました。
あとはわかめや麺などが入ります。

これが過ぎれば普通に吐かずに食べられるのだろうけど
今度は食べすぎ注意で結局食べられなくなるのだろうね。
ちっ。



予約した時は届いたらすぐさま取り出して思う様写真を撮りまくろう!
とウキウキして到着を待っていたムックのフィギュアでしたが、
実際届いてみたらあまりの出来の良さにビビッてしまって、
「ほ、ホコリが付かないようにしないと」
とすぐに箱へ戻して、ガチャピンの隣に飾っていたのでした。

ガチャピンもよく出来てるけど、腕が稼動タイプな分ムックの方が使える。

先日テレビでガチャピンムックを見たのですが
あの、芸人バリに前へ前への姿勢には笑った。
あんなに絶えず喋る奴らだったっけ?…だったか。
にこぷんの3人と絡んでいるのも見たけど
何ともちぐはぐな空気が面白かった。
同じ子供向けきぐるみーずなのに、なんだろうあの違和感。

そんなこんなで最近ムックの露出が多い気がしてきたので
ここらでちょっと封印を解いて、写真をたくさん撮ってあげることにしようかと。

と思ったら、携帯のカメラだと赤が潰れて上手く撮れない。
日中にデジカメで散歩しながら外撮りしてこよう…


幼少期はガチャピン派だったけど、最近はめっきりムック派です。
意外と頑張ってるのに「何もしてない」とか言われてて不憫じゃん。
雪国の雪降ろしの手伝いとかしてるんだぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿