暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

夏休みなんてないさ

2004年07月22日 | 日常のこと。

そういえば今日は更新してなかったよ!


なんだか金曜日な気分で、じっくり本を読んでました。
なんだよ明日も仕事じゃん。

ああいきたくね。



というか!

おお!やっと実感!軽くなってる~♪はやくなってる~♪


よーしもりもり投稿しちゃうもんね!






明日から。



というのも、最近読んでない本が溜まってきたので
しばらく暇つぶしのメインを読書に変える方向なのです。



とりあえずこれだけ読む。






溜めすぎ・・・

でもまだ3分の1・・・つい買っちゃうんだよう!



ああ夏休みがあれば・・・これだけの本数日で片付けられるのに。
むきー!!


テーマサロンにトラックバックなんてしてやんねえぞ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (yauo-i)
2004-07-22 23:27:36
314さんこんばんは。

私もこの間買った天童荒太家族狩りシリーズまだ3冊目です。電車の中で通学途中に読もうと思って買ったのに~。それもこれも予習不足が原因で行きも帰りもたいてい電車の中でテキスト読んでるから進まないのです。とほほ。

でも続き物の本だと途中でやめられない私…。

読みたい本はいっぱいあって、しかも読もうと思って買ったビジネス誌も「つんどく」になっちゃってます。タイムリーな話題についていけてません。
返信する
読みたいのに読めない (314)
2004-07-22 23:41:35
>>yauo-iさん

電車の中だとじゃんじゃん読めますよね。

私もこの間の上京時にはずっと本読んでたんですよ。

でもテキスト読むなんて偉い!

私は電車の中だとお勉強できないんですよ~どうにも集中力がなくて・・・

だから電車の中で読む本はもっぱらミステリとかホラーとか、本の世界に入り込めるものばっかり選んでます。

ついつい新しいのを買ってしまうので溜まりに溜まって泣いてるんですよ。
返信する
あなたは、だぁ~れ? (みみず@メイ)
2004-07-23 00:01:58
「マックロクロスケ?」

いや・いや違う間違えちゃった。

貴女は月島雫???

凄いこの本、カッコイイ(☆0☆)

「THE 本!!」って感じ!

私も今日は本ネタで3本投稿したのにさ、、、・、λ ちぇッ

拒否られちゃってさ・・・・、λ ちぇッ

いじけてる所・・・

314→イテッ∑(゜□゜;)゜ミ・、λ ちぇッ
返信する
そうだ!! (みみず@再来日)
2004-07-23 00:14:42
肝心な事忘れてた!!

夏休みなんて無いさ!!

大晦日も、元旦も休みなんて無いさ!!

もしこのまま、私がBLOGを続けているとすれば

皆は、私の寂しく悲惨な大晦日の様子を

目の当たりにするであろう(-ε-;)イジイジ

私だって、『大晦日だよドラえもん』見たいのにさ・、λ ちぇッ
返信する
THE 本 (314)
2004-07-23 00:17:05
>>みみずさん

会社で携帯からみみずさんの記事を見るのが楽しみだった私。

今日は投稿されてないからなんだよーと思ってたんですのよ。

早く復旧するとよかですよねー(私のためにも)

ってか石当たってるよ!痛いじゃない!

返信する
私は月島雫 (314)
2004-07-23 00:20:27
>>みみずさん

セージくんを待ってます。あの丘の上で。



元旦も休みナシ!?

なんて働き者なのだ・・・感心な人だなあ。

大晦日の投稿・・・ちょっと楽しみ。

うおー続いてたらいいなあお互い。

そのときは『大晦日だよドラえもん』を実況してあげます。ご安心を!
返信する
本かぁ (ねこまた)
2004-07-23 00:27:26
最近、まともに読んでないですね。

小さい頃に読みすぎたせいかな??

返信する
分かった! (みみず )
2004-07-23 03:19:25
>ねこまたさん

>小さい頃に読みすぎたせいかな??

それは、『こち亀』全122巻だね! p( ^∇°)q (笑)

当たったよ314さん、寝てないで何かおくれ♪(* ̄▽ ̄*)



返信する
読みたい本がいっぱい。 (memory@求職中のため)
2004-07-23 15:51:10
本屋へ行くとしょーこりもなく、本を買い込む趣味のmemoryです。

漫画・雑誌・本・攻略本と本屋さんは夢の国のような場所です。

1冊も買わないで出てくることが過去に一度もありません。

私は今異常なくらい暇なのでバシバシ読んでます。(求職中なのに本を買ってしまう大馬鹿者)でもこれで外に行かなくて済むので変にお金を使うことも無く、(*^▽^*)b

goodですよ。
返信する
また寝ちった・・・ (314)
2004-07-23 18:01:41
>>ねこまたさん

私も小さいときやたら本読んでましたよ。

そのまま癖になってて今でもつい本を手にとってしまうのです。

でも本って実は重いから場所とるんですよね。

なんとかして!



>>みみずさん

なんだよ!ねこさんってばこち亀かよ!

ってゆーか122巻も出てるの!?すげえ・・・

当たりの賞品は何にしよう?

やっぱアレ?

あつーいチッス?



>>memoryさん

本屋に行くと、買う気もなかったのに何故か買ってる・・・

わかりますよう!買わずに帰れないですよね。

私も仕事探してた(探す気もなかった)ときは読みまくってましたよ。

でも近頃はネットという便利なものがあるので、出かけなくてもお金は減っていくんですよ・・・ううっ
返信する

コメントを投稿