暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

年越しは岡村さん見つつDSでした

2006年01月01日 | どうぶつの森日記
どうぶつの森での年越しは楽しかったです。
何が楽しいって、
村長さんのハイテンションぶりに対しての住人たちのクールさが。
朝に起動して行ってみたらば、村長さんはかなり盛り上がっててクラッカーまでくれて、もうノリノリで倒れそうなのに、住人たちときたら
「村長ってば頼んでもいないのにもうカウントダウンの準備してる」
だの
「気が早すぎー」
だの言われまくっててちょっと可哀相でした。
でも夜に再び訪れると、住人たちもちょっとワクワクモードな発言していて安心しました。役場前にも数人うろうろしてましたよ。
年越しの瞬間もよかった。BGMもいつもと変化して、花火も綺麗。
花火の光がちゃんと地上にも映るのがよかったですね~
DSならではですね。よかった。
カブの大暴落なんてもう気にしないよ。気に・・・しないもん。

しかし私の村、実際の時間と10秒のズレがありました。残念。

そして年越しの瞬間に、新住人が引っ越してきました。
またカエル・・・
現在♂キャラ4匹で、そのうち3匹がカエルなんですが。
なんだろう、うちの村じめじめしてるのですか?
こんなにも猫キャラを熱望しているのに・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (SJP)
2006-01-03 21:29:27
岡村のカウントダウンのやつ、引っ張りすぎ&オチ弱すぎ・・・。

それでも最後まで見てしまった自分が情けない。。。



どうぶつの森、本当に楽しそうですね。

PSPでも似たようなの出ないかな?(牧場物語は・・・似てるようで全然違うし・・・)



なにはともあれ、今年もヨロシク!
返信する
あけましておめでとうございます! (314)
2006-01-04 21:19:42
>>SJPさん

今年もよろしくです!

そして全くもって同意ですよ>岡村カウントダウン

なんか年々オチが弱くなってきてるような?そろそろネタ切れなのですかね~

と言いつつ何故か毎年見てしまうのですよね。

どうぶつの森・・・はい、とても楽しかったのです(過去形)

詳細は上の記事を読んでいただくとして。

SJPさんもDS買っちゃいましょうよ。楽しいですよ~どうぶつの森。ちょっと任天堂の回し者みたくなってますよ私。
返信する

コメントを投稿