暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

思わず突っ込んだ。

2005年11月20日 | マンガ・アニメのこと。
一時期手塚漫画にハマって、物凄い勢いで電子漫画を購入していました。
取り敢えず、「七色いんこ」と「奇子」と「I.L」と「ルードウィヒ・B」と「虹のプレリュード」(何故に)を一気に読んで力尽きたので、今は休憩の時期なのです。
一休みしたら次は「どろろ」と「アドルフに告ぐ」と「新撰組」を読もうと思っていたのですが、

なに?どろろ映画化するの?

へーキャストは?
え?何?妻夫木聡と柴咲コウ?

あらまたこれまた随分原作と変えちゃうのね。
どろろって少年でしょ?ふうーん。
とニュース記事読んでたら。

>原作で少年(実際は少女)

え、ちょっ

マジかよ!!

それってなに?原作読んだら冒頭で書かれるくらい有名なことなの?
リボンの騎士が実は女の子だってくらい有名なことなの?
「虹のプレリュード」の主人公が実は女の子だ(以下略

ずっとずっと少年だと思ってたのに。
つーかつーかさ・・・

ネタバレはやめてくれよ!!マジで!!
なんかもう・・・
漫画読んでて途中でそれが判明するシーンとかきっと読んだらさぞかし面白かっただろうに。(想像)
ひどい。
もういつ読んでも「ああこの子女の子なんだ」としか思えないよ。
知らなかったの私だけなのだろうか。
映画化の記事なんて読むんじゃなかった。
全くネットって怖い。ネタバレの嵐だな。ちくしょー


それにしても手塚治虫って「実は女の子」シチュエーション大好きなのね。
まあそういう私も結構嫌いじゃないんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿