暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

6月にはあの毛をもこもこ触れるのか・・・

2006年01月29日 | おもちゃのこと。
とんでもないものみつけちゃった!
これは買わずにおれようか!

ヴァイナルコレクティブルドールズ「ムック」

・起毛素材採用で実際のムックを完全再現!
・両腕が自由に可動!


す、素晴らしい!
メディコムトイのこのシリーズは、藤子作品シリーズも出していて画像だけで大変きゅんきゅんしていたのですが、集め始めるとキリがないと思って手出ししてこなかったけど・・・
これは買いですね。早速予約予約。
値段なんか見えてないよ!このシリーズは安いよ!(これが貧乏への階段)
ガチャピンも出てるんですよこれ。欲しい・・・並べたい・・・

普通こういったコレクター向け商品というのはパッケージから出さずに飾る方がいいのでしょうが、私は他の小物と組み合わせて写真を撮ったりするのが好きなのでどうしても開けてしまうのです。
埃が乗るのが切ない。
母がペコちゃんグッズコレクターでもあるので、二人でガラス扉つきのおもちゃ飾り棚を買おうと計画して現在探しているところです。
これがなかなかいいのが見つからないのよね・・・

それにしてもVINYL COLLECTIBLE DOLLS (略してVCD)はイイ。
こんなものまで出てる!ウゴウゴルーガ好きだったなあ。
そこでシュールくんを選択するセンスが本当に素晴らしい。
他にもイカレスラーやらトニー・ザ・タイガーやら・・・何が出てくるかわからない。
この再現度を保ったまま、全身関節稼動タイプだったりしたらいくら出しても買ってしまいそうな自分がいる。
稼動したらフィギュアというよりプラモか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿