暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

バイオハザード5

2009年02月11日 | ゲームのこと。
バイオハザード5の体験版を落としました。
私はもうすっかりバイオの世界から足を洗ってしまったので
一年近くずっとバイオ4にはまり続けているダンナにプレイをさせました。
これ、二人プレイはオンのみかと思ってたけどオフでもできるのだね。

ただしテレビが大型な家庭に限る!

我が家のテレビはただでさえPS3のゲームの文字が読めないから
上下に画面が分割されるなんてプレイしにくいことこの上ないぞ。
ためしに一度シェバさんでやってみたけど
見辛い上に視野が狭くてすぐ死んじゃった。こわい!
でもはたで見てる分にはすげえ面白いゲームだよ!楽しみ!
バイオといえば私の中では城とか洋館とか研究施設とかなのだけど
そういうステージは今回出てこないのかなあ?
だとするとちょっとつまんないな。

これ、せっかくPS3と360の両方で出るのだから
オンラインはどちらのユーザーも一緒に遊べるようにしたらいいのに。
きっと対応してないよね?


バイオといえば(?)。
デッドライジング2の正式発表がされたのでちょっと気になってる。
無印の方を遊びたいのだけど遊べる環境に無いので。
これかGTAがやりたい。
けど、私がいつか何か犯罪に巻き込まれるか巻き起こすかしてしまったとき
真っ先に槍玉に挙げられそうなゲームばかりだな…

デッドライジングは自由度高そうで燃えるな~
ショッピングモールで大暴れとかなんかオラわくわくすっぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿