暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

鮫なんて本当にいるの・・・?

2006年06月08日 | どうぶつの森日記
噂のヤママユガに出会った!でか!こわ!
けどダッシュ中だったので捕獲できませんでした。
そしてタラチュラに刺された!奴は闇に紛れ過ぎ!
タランチュラに刺されても保険は降りないんだね。

そんな森日記。
我が村では女子のセーラー服着用率がかなり高いです。
他の服をプレゼントしても、数時間後にはセーラー服に舞い戻り。
そんな中、グレオ一人だけはリリアン制服を着こなしてます。
メイド服よりは似合うのでよかった。
けどどう見てもプリーツスカートです。
学ラン作っておいたから是非そっちを着て欲しい。
私は村を学校にしたいのか。

発売日に購入した人はもう飽きて数ヶ月放置とかしてる人も多いと思うのですが、
今からまた始めるとテンション上がるので是非戻ってきて遊んだ方がいいです。
雑草駆除も楽しいです。
久々でもどうぶつ達は意外と優しく迎えてくれますよ。
しかもあの冬の時期はなんだったんだというくらい大漁。金稼ぎまくり。
思えば冬の頃は団子虫ハエゴキくらいしかいなかったもんね虫なんて。
まあ私も春をまるまる体験してないので、その所為で差を激しく感じ過ぎなのかもしれないけどね。


というわけで明日はたぬきスーパーが改装でお休みです。
美容院クルー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獲った! (nino)
2006-06-10 14:02:19
サメ~サメ~と思って夜中徘徊していたら

シュモクザメとかいうのが釣れました!

マンボウにも驚きでしたが、

この時期は虫にしても魚にしても大きいもの

&高いものがとれますね☆

どれもこれもお金に見えてきました(笑)



私もチアガール風のをデザインしてみたんですけど、

なぜかボク系のビスが着ていて

パツパツでまったく似合ってないんですよね。。。

村が学校みたいになるのもおもしろそう☆
返信する
さめー! (314)
2006-06-10 23:33:38
>>ninoさん

シュモクザメの他にも普通のサメがどうやら獲れるらしいですよ!

友達がやたらでかいサメが釣れた!と言うので「マンボウより?」と聞いたら「マンボウよりでかい!」と言ってたので期待して浜辺歩いてますが未だに釣れないですよ~本当にいるのかしら。

もう目を金マークにしてギラギラ村を徘徊してるので、住人達に激突しまくりですよ(迷惑住人)



ninoさんちビスがいるんだ!いいな!

しかもチアガール姿だなんて・・・見たいわあ。
返信する
さまー!(違 (デジタル)
2006-06-12 11:52:54
314さんこんにちは。



私もシュモクザメをつりました。

魚影にヒレが付いていました(^^;;
返信する
シュモク (314)
2006-06-12 21:23:22
>>デジタルさん

私もなんとかシュモクザメは釣ったんですけどね~

今度こそ!と期待してみたらシュモクザメかもしくはマンボウだったり。

本当に普通のサメなんて釣れるのかしら?



というかあんな浅瀬にサメやらマンボウやらいるどうぶつの森・・・恐ろしい・・・

タランチュラもいるし。
返信する

コメントを投稿