暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

微笑みの貴公子

2004年05月18日 | 日常のこと。
昨年辺りから、今話題の「冬のソナタ」に夢中で、
初回からラストまで台詞をほぼ諳んじているうちの母ですが。


ミニョン役のペ・ヨンジュンを観ながら、



「どうも笑い方が関口宏に似てるんだよねえ」


・・・・・・


お母様!!彼が微笑みの貴公子って呼ばれてるの知ってる!?


いや、関口宏の笑顔だって素敵よ?素敵だけども。

私はいいよ。私は別にどちらのファンでもないからね。

けど、あなた仮にもヨン様ファンでしょう?

いいの?いいの?


今後私が関口宏を「微笑みの貴公子」と呼んでも!


・・・・・・というわけで、

私の中で関口宏はメッシュのおっちゃんから「微笑みの貴公子」に昇格しました。
おめでとう宏。


ファンの方ごめんなさい。私が言ったんじゃなくて母が言ったのです。
でも、関口宏の笑顔はチャーミング(笑)ですよ。
意識して見てみると違った彼に出会えるかも。


ちなみに私は冬ソナはストーリーは知っていますが、
登場人物の名前がわかりづらい時点で観る気を失ってます。




内容に全然関係ない写真は、コンビニで買ったミニAIBO。
初期型なので、あんまり気に入らなかったのだけれど、
いじってる間に愛着が湧いてしまった。

メカメカしてるところがまたかわいい。


※追記:6月7日
 なんか。テーマサロンやってるので、試しにトラバ。
 あんまりテーマに沿ってないけどまあ試しに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ(*^^*) (SKY)
2004-05-19 00:00:11
314さん^^初めまして♪

コメントありがとうございましたぁ

ホントうれしかったです(*^^*)



冬ソナですかぁ

わたしは一度も観たことないです。。。

出演者もまったく知らないです^^;

でも韓国映画とかけっこう観てますよ

シュリとか二回ぐらいレンタルしたと思います

あとタイトル忘れましたけど

携帯電話を題材にした恐怖映画ありましたよね

あ、それはわたしは観てないんですけど^^友だちの間で話題になってました

韓国って今ブームなんですかぁ?



ミニAIBO^^うちにも一匹いました

家出しちゃいましたけど~(*^^*)

ではでは~また来ますね♪
返信する
こんばんわ~ (314)
2004-05-19 18:03:09
>>SKYさん。



コメントありがとうございます!



最近なんだか韓国ブームですよねえ。私もそんなに色々観てないんでわからないんですけど、最近映画も沢山やってますよね。



冬ソナは母によると純愛系なのがいいらしいですよ。





>家出しちゃいましたけど~(*^^*)



AIBO家出しちゃったんですか!?

うちのミニAIBOは足が安定してなくてぐねぐねなんですけど、そこがまたいとおしいんですよ~。

また新たに飼ってみませんか(笑)?





それでは是非またいらしてくださいね~。

私もお邪魔させてもらいますね。

返信する
はじめまして! (ねこまた)
2004-05-19 23:00:02
はじめまして、おじゃまします~。

私は恋愛ドラマ、苦手であまり見ないのですが、ぺ・ヨンジュさんの関口宏似具合を見てみたいです。

それだけのために、冬のソナタ見てみたい!

駄目ですか?^^;

返信する
はじめまして♪ (314)
2004-05-19 23:14:10
>>ねこまたさん。



いらっしゃいませ~

私も全然観てなかったんですけど、母に言われてからかなり意識してペ・ヨンジュさんの笑顔を見るようになりましたよ(笑)



是非その目で彼の関口宏似具合を確認してみてください♪

実際に似てなくても、うちの母のたわ言だと思って流してくださいね(笑)

返信する
あたしゃ観てるよ! (ユミ)
2004-05-22 00:57:31
あんまり興味なかったんだけど、第一話を観てあまりのベタさにハマったよ!!!

そういやうちの母も314母と同じこと言ってたよ。いや、宏じゃなくて純愛の方ね(笑)
返信する
おお視聴者!! (314)
2004-05-22 01:12:41
確かにあのベタさは最近とんと観れないからある意味貴重かもね。

つか母は一週間に4本くらい韓国ドラマ観まくってるから、もはや私にはどれがどの話なのか全くつかめなかったりするのよ。



みんな「ペ」とか「イ」って名前なんだよ。

どうなのよ。

返信する

コメントを投稿