暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

Mom

2006年04月17日 | 日常のこと。
FF12は現在帝都アルケイディス。
モーグリもシークもバンガもいない!つまんないーヒュムに用はないー
人は沢山いるけれど、基本的にヒュムには話しかけないのでとてもつまらないです。
ラバナスタの方が広くても面白いな~
全くなんでパーティーにモーグリとかシークとかいないんだろ。
せめてガリフを・・・(しつこい)

アルケイディスに入った時のイベントはちょっとほのぼのしました。
会話の少ないパーティーだと思ってたけど、ちゃんと仲良かったのね。安心した。
バッシュとヴァンとパンネロは、完全に引率の先生と生徒たちですね。


今日は友達の赤ちゃんを見学してきました。
生後10日の女の子。小さくて壊れそうな可愛さでした。
いいなあ。
お祝いに1歳児用くらいのカバーオールを買っていきました。
友人と二人で選びに行ったのですが、子供服の驚異的な可愛さの前に私は終始めろめろ。
もし自分に女の子でも生まれようものなら、大きい着せ替え人形ゲットした気でファッションショー状態になるんじゃないかと思いました。

それにしても生の出産の話を聞いて、全く母親ってすげえな!
と感心しまくりでした。本当すげえよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにかぁいい。 (husna2k)
2006-04-17 12:23:40
お師匠さま。

>子供服の驚異的な可愛さの前に

高い上にあっちゅう間に着られなくなるです。

自分たちでは買えない(^^;;;)。贈答用ですねー。

>本当すげえよ。

同感。

返信する
Unknown (314)
2006-04-18 00:19:45
>>husna2kさん

>高い上にあっちゅう間に着られなくなるです。

そうなんですよね。

だから結局貰うことが基本になるみたいですよね。

でも選ぶの楽しかったですよ~

また選ぶ機会が近々ありそうなので、今からうきうきです。

でも次は男の子・・・やっぱり女の子の方が服を選ぶのは楽しいです。
返信する

コメントを投稿