暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

和*SWEETSにときめいて夏 その1

2005年06月26日 | おもちゃのこと。
た~らこ~た~らこ~♪
の曲が頭から離れません。
着メロになんかするんじゃなかった・・・

ひげのおいらんに戻しておこう。


さて今日も今日とて暑さでぐったりしていたら一ヶ月前に予約していた
お馴染みリーメントの「和*Sweet」が届きました。
写真で見た瞬間久々にリーメント商品にドキドキさせられて思わず箱買い。
飾る場所がまだ確保できていないので、とりあえず写真だけ撮ってみました。
それにしても公式見たの久しぶりだけど色々出てますね~
ぷちコスメに感動。相変わらず見事なまでの、パ○リっぷりに漢を感じるぜ・・・

せっかく撮ったので載せちゃいます。
多いので2分割かな。

お気に入りその1お茶会

この畳のせいでいつもの無印ボックスに飾れないのです。
でもかわいい・・・
食べてみないとなんなのかわからなそうな所もご愛嬌。

これもお気に入り。ひんやり水羊羹

このひんやり感がなんともいえません。
水饅頭が食べたい食べたい。
というか金魚のゼリー(?)が気になって仕方ないです。金魚は何味だろ。

冬の調べ

いったい何が冬の調べなのかはよくわかりません。
細工菓子。奥にあるのは兎と白鳥の飴細工。

寿な和菓子

おめでたい時に出てくるお菓子の類。
カラフルで可愛いけどなんのお菓子なのか不明なものも何点か。
あられの器がラブリーでお気に入り。

あられ*焼き菓子

カステラ食いてええええ!!
この煎餅が入ってる器うちにもあるなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助けてください(ぉぃ (デジタル)
2005-06-26 22:51:43
♪たーらーこー、たらーこー、たっぷりたーらーこーーーっぉおお



耳から離れません・・・・orz
返信する
た~らこ~ (314)
2005-06-26 23:17:23
>>デジタルさん

私がこの着メロにしたのも、このたらこ地獄をたまたま近くにいた人にも味あわせたいという鬼のような着想があったのが原因なのです。

さあ味わうがいい!このたらこ地獄!

http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm_52.html

ついでにゲームもどうですか

http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
返信する
たらこ中毒です・・・ (デジタル)
2005-06-27 00:11:06
着メロもダウンロードしてゲームもプレイしました・・・・

助けてー(ぉぃ
返信する
ふっふっふ・・・ (314)
2005-06-27 22:11:22
>>デジタルさん

引き込み成功~♪

このゲーム地味にハマりますよね。

そしてますます曲が頭から離れなくなるという・・・
返信する

コメントを投稿